2ntブログ

居酒屋よっちゃん

そろそろ

コミック1の作業を始めたいです。



まだ決めていませんが響本になりそうな予感。

2011030602.jpg

CG集出たナツ


コメント

Akグッジョブ。
やっぱ次は銃とエロですよな!?嘘ですスイマセン。
CG集発売やったぜ!
とりあえず喧伝させていただいたりしますついったとかぶろで!

ご無事でしょうか?
ご無事であればひと言更新いただければ幸いです。

すみません。無事です。

被災された方々の一人でも多くの
救出、無事を祈るばかりです。
また余震や原発等、未だ
予断を許さぬ状況が続いており心配です。

自宅でも停電等の影響でゴタゴタしています。
当分は更新出来ないかもしれません。

一日でも早い復旧を願っています。

江ノ島行きさん無事で何よりです!
僕も色々ありましたが元気ですヨー
復旧まで頑張りましょうッ

ご無事で安堵です。
またのんびり更新できることをお待ちしてます。
人災などにはお気をつけて。ご用心を。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/58-abe95797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター