2ntブログ

居酒屋よっちゃん

ブログ引っ越しするかもしないかも

次回作、ぼんやり進んでおります。

21040401.jpg

最近何だかFC2ブログが不安定になる事が多く
ちょっとブログを移動しようかな、と思っております。

今時ブログ自体どうかな~とも思いますが。

DLsite blog辺りはどうかなと検索したら
もうサービス終わってました…。

アダルトOKで無料で扱いやすい所だと
後継のCi-enとかになるんでしょうか。

書く側・読む側が無料で使えて
画像の取り扱いがしやすければどこでもいいんですけども。

いずれにせよ、もし移動する際はこちらでも誘導しますし、
こちらの方はそのまま残しておくと思います。


雑談

NIZ(似ザードリィ)というWIZライクなゲームが
ブラウザ/スマホで無料プレイ出来るのですが
とても面白いです。

こちらもぼんやりプレイ中。

NIZ以前、最後にやったWIZは多分BUSIN。

BUSINはかなりカジュアル寄りでしたが
WIZの中ではトップクラスで好きで、
そのせいでオークを作品に登場させるとき
一人称は「オダ」にするべきか毎回ちょっとだけ悩みます。

正直、WIZはどのシリーズも
非常に楽しかった思い出しかなく、
過去の思い出が美化されてるんだろうな
と思っていましたが…。

いやはや全然、オールドタイプのNIZが
劇的に面白いです。

BUSINやりたくなりましたが移植もされておらず、
プレ値みたいなので諦めました。

またムワッヒドと旅をしたかった…。

そういえば子供の頃WIZのキャラに
イラストと黒歴史設定を付けるのが
絵を描き始めた切っ掛けの一つでもあります。

コメント

WIZって懐かしいタイトルですね
最近、ダンジョン飯という漫画を読んでいますが、何かWIZの影響を受けているようで、さすがRPGの先祖格ゲームということでしょうか。最近一番面白かったRPGはOBASAGAだけどね!次回作も楽しみにしています。OBASAGAのようにお母さんが出ると嬉しいです。

>pakoさん

ダンジョン飯は自分も大好きです。
OBASAGAでは敵モンスで精霊が出てきますが、ノームの扱いをWIZタイプの人型にするかパラケルススの精霊然とするかを決めあぐねた結果、ノームは精霊としても人としても登場させないという結果に…。

どうもありがとうございます!

主人公のマザー?

あなたの次のゲームは本当のママと息子の近親相姦を再び持っていますか?私たちは主人公の母親を見ますか?

それはまた、お母さんの愛の騎乗位または正常位との近親相姦と膣の妊娠中のセックスを近親交配する受精含浸を持っていますか?

上の外国人さん、執拗すぎて笑った www
まあ案外まともな母親ものの供給は少ないしサブにでも登場さえすればそちらの需要層は確保できるかも
どちらにせよ僕は絶対に買うつもりですけど

>Jakeさん

I don't know because the work hasn't been completed yet.
Thank you for your comment.

完成してないのまだなんとも…。
コメントありがとうございます。

>ななしさん

どこまで性癖の属性を広げるかは難しい所ではありますね…。
どうもありがとうございます!

Thank you for the reply 返信してくれてありがとう

I see you understand english pretty good sorry if my machine translation question was bad.

If your game has a real mom and son incest full route again for the protagenist with impregnation and pregnant sex content then il buy the next game for sure.

Big fan

私の機械翻訳の質問が悪かったら、英語をかなりよく理解しているようです。

あなたのゲームに、妊娠中のセックスコンテンツを含むプロタジェニストのための本当のママと息子の近親相姦フルルートが再びある場合は、次のゲームを確実に購入してください。

大ファン

DLサイトのCi-en使ってはどうでしょうか?
ブログ替わりに。
近況報告代わりに使っている人も見かけますので。
https://ci-en.net/

>((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルさん

Ci-enは良さそうですね!
更新もしやすそうなので第一候補にさせていただきます!
どうもありがとうございます!

え?アイゼンが新作ゲームに登場?すげえ!

前作のオーガが出ますね。 オーガの女って全部お尻軽いのかなぁ! どちらも魅力的なキャラばかりです。

>あきらさん
>NTRDAISUKIさん

すみません、画像は画面上の大きさ比較図なので
前作のキャラクターがメインキャラとして出るわけではないのですが
友情出演的にちょっと出るかも、という感じです。

というか、ストーリーがまだ不確定で…何とも…うぐぐ…

>江ノ島行き

ワクワク。頑張って!

>あきらさん

少しずつですが製作は進んでいます!
どうもありがとうございます!

久しぶりに若いキャラたちが たくさん出るんだね。 次回作の主人公もショタキャラですか?

>オネショタダイスキさん

ヒロインと同世代の感じになると思いますので、ショタというほどではないかと思います。

オバサンズ・サガ

オバサンズ・サガでベルタの白スクの後のシーンが解放されませんでした。
fanza版を使ってます。

>清蓮華さん

白スクHのイベント完了後にスパ施設(クリア後に城内にオープンする健康ランド)の左側の部屋にベルタが出現しないという状態でしょうか?

フラグ的には完全に一本道の処理でバグが入るスキは少ないのですが、もしかしたらツクール側の不具合の可能性があります。
(テストプレイしている時もごく稀にフラグ関連で再現性のないバグが出ることがありました。)

もし少し前のセーブデータがございましたら、FANZAからゲームデータを再ダウンロードしていただき、セーブデータを移し替えて(移行の方法は付属のメモ帳を参照してください)、一度やり直していただければと思います。

ご不便をおかけして申し訳ありません。

オバサンズ・サガ

ベルタは出現しますがフラグが発生しません。
もう一回fanzaでダウンロードしましたが上手く行きませんでした。

>清蓮華さん

ベルタがスパに出現するという事は『3、ベルタ「種付けエッチ」』が解放された後の『4、ベルタ「窓に映る歪み」』のシーンを見るための窓辺のキラキラが発生しないという事でしょうか?
それともスパに出現したベルタやキラキラに話しかけても無反応という感じでしょうか?
または倉庫の回想シーンが解放されないという事でしょうか?

『4、ベルタ「窓に映る歪み」』を見るためのキラキラはスパの左側の部屋の上部の左側の窓に発生いたしますので見えにくいですがお調べください。

当方でも引き続き不具合の原因を探してみますが、窓辺にキラキラが発生しない、話しかけてもキャラが無反応、倉庫の回想シーンが解放されない等の場合はツクール自体の不具合(どうしても発生してしまいます)やセーブデータの破損等の可能性があります。

その場合、文章スキップ機能を使えば1時間弱ほどでコンプ出来るゲームではありますが、繰り返しのプレイが苦痛な場合は「enosimaiki@hotmail.com」の方までメールでご連絡頂ければコンプデータを差し上げますので、是非お気軽にご連絡ください。

何度もお手数をおかけして申し訳ありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/491-71bddacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター