2ntブログ

居酒屋よっちゃん

ひかりCG集製作中…

ぷらふぃにのDVD第二弾とグッコレの
キュアウィンディが届きました!ウホッ!!



冬コミ新刊「ラスティ・ムーン」は虎の穴で販売中!


コメント

江ノ島さんのプリキュア本、サイコーです。

どうも、御久し振りです。

さて、江ノ島さんのいつききゅん本と、ゆりさん本を読んで見まして、とても良いもので特に、いつききゅん本は、コスプレものが、とても良かったし、ゆりさん本は、ビザール服ものが、とても良かったので本当に、この二冊のプリキュア本は、とても最高な本なので、次のプリキュア本が、どんなもので出るのかなと、とても楽しみにしています。

あと、あのいつききゅん本の表と裏の表紙に出ているえりかちゃんは、とても笑えるものなので最高です。

さて、話は変わりますが、江ノ島さんは、2月に出るSDガンダム Gジェネ ワールドをツタヤとかで予約を下のですか? 俺の方は、未だなので、これから予約する予定です。 しかし、このGジェネ ワールドから自分オリジナルのキャラが作製出来るシステムが導入されたそうなので何か、なぎさ等のプリキュア等のゲームやアニメのキャラの名前を入れたキャラを作る人が出るのかなと思うので、もしかしたら、江ノ島さんも、ファミ通とかに出ていた記事を見て、「何か、俺と、ひかりたんが一緒に、Gガンとかの世界で活躍する夢が叶うぞ」と喜んでいるのかなと思うので本当に、Gジェネに、そういうシステムが導入するとは、とても嬉しいものです。 ちなみに俺の方は、俺の名前のキャラと、魔装機神のミオ(俺の嫁)の名前のキャラとかで作製して、宇宙世紀ガンダムの世界から遊びたいと思う今日この頃です。

どうもありがとうございます!
お褒めの言葉を頂戴しまして嬉しいです!
次回も頑張ります!

すみません、ガンダムはそんなに詳しくないんです。
でもそのシリーズは良く動くし喋るしで面白そうですね。
機会があればやってみたいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/46-83f8d784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター