2ntブログ

居酒屋よっちゃん

ガッンダム!ガッンダム!三日目!

「fight!」の葵ちゃんライブ最終日!
(葵ちゃんの登場イベント自体はまだあります)

今日もご尊顔を拝しにお台場へレッツらゴー!

2018082202.jpg

今日は葵ちゃんの歌の途中、
回線の不具合でブツリと映像音声が途切れ、
ライブが止まってしまう不具合…。

20分ほどのメンテの後、
復旧後はそのまま最後まで完走しました。

ライブ後に葵ちゃんのブースの前で
有難いお話と質問タイムがありました。

回線トラブルの件で泣いてしまう葵ちゃんでしたが
「葵ちゃん泣かないで!」「頑張ってー!」
という歌劇団の声援にすぐ立ち直り、
「…イエーイ!!」とガッツポーズで応えていました!

うーん…可愛さのゲージをMAX振り切ってるな!!

「みんなー!ちゃんとガンダム撮って帰るんだよ~!」

という有難いお言葉を頂戴致しましたので
ガンダムを全方向から50枚ほど撮って帰りました。

2018082201.jpg




しかしイラストは描き途中だったおめシス!
おめシスはいいぞ

2018082203.jpg




ツイッターの仕様がちょっとずつ分かって来た…!
文字数制限があるぞ…!これ…!
まだそんな感じです。

リンクはこれでいいのかな…?
https://twitter.com/Enosimaiki

コメント

おめがってるーーーーー
はい、正直あまり知らないのに使いましたごめんなさい...
あまり知らないのですがかしこまりちゃんと歌コラボ?か何かでお見かけしました...

気になり見たところ...歌唱力の高さ!
また良きVtuberを教えていただきました!

そしてツイッターも拝見しておりますよ!
江ノ島行き先生のツイートも新鮮で面白い!
何か良い絵など新作CG集、宣伝などは固定ツイにしておけば江ノ島行き先生のページに行くと一番上に表示されるのでオススメです!

>まいきさん

いえーい!おめがってるぅー!!

おめシスはちゃんまりとの生放送コラボが面白いのでよろしければどうぞー!
https://www.youtube.com/watch?v=mxV-lpLLAog

個人的におすすめの歌も本文に貼り付けておきましたー!

とは言っても中々見る人を増やせませんよねー…。

>そしてツイッターも拝見しておりますよ!
そ、そんな…!恥ずかしー!(*ノωノ)

>何か良い絵など新作CG集、宣伝などは固定ツイに
おおー!そんなことが出来るのですね!!
ツイッター自体にエロ絵は載せない方向性ですが
(どこまで載せていいかわからないので)
CG集の宣伝の時などは是非是非活用させていただきます!!

どうもありがとうございます!!

夜のガンダムはサイコフレームの輝きが綺麗ですねー
写真でもこれだけの迫力・・・現物みたらさらに大きく感じそうだッ

>裏橋さん

どもども!

最近のガンダムの事がわからないので
ただただ大きさに圧倒されるばかり…。
昼間はイルミネーションが点灯していなかったので
光っているのを見て驚きました…!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/416-efa769d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター