2ntブログ

居酒屋よっちゃん

ガッンダム!ガッンダム!

お台場で開催されている
食フェスxエンタメバトル「fight!」に行ってきました!

涼しくて良かった…。



2018082003.jpg

メインの目的は富士葵ちゃんの1stライブ。
朝10時頃に行ったら葵ちゃんが
サウンドチェックしててラッキーでした。

2018082001.jpg

ライブでも圧巻の美声で会場も大盛り上がり!
葵ちゃんの歌声で全ての煩悩が洗い流されました…。





お隣ではガンダムのイベントも開催中でした!

2018082005.jpg

おめシスもいいぞ!
2018082002.jpg

前からやろうと思っていたツイッター始めました。
時々何か呟くかもしれません。
ツイッターの方には健全絵しか載せないと思います。

なう…とか言っていた(本当に言っていたのかすら知らない)時代から
ツイッターの知識が完全に止まっているのでまだよくわかりません。

どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

なっなんだってーー!?!?
葵ちゃんのライブ行きたかった...

最近のVTuberの進化はすごい!
クラファン参加して応援して良かったです^ ^

江ノ島行き先生の絵で葵ちゃん最高ですー

そしてやっとやっとつゆだくをしっかりプレイができました!
後半のあの勢い...本当に笑ってしまいました!
一度江ノ島行き先生の同人誌でもあのような勢いのあるギャグがあった気がするのですが、大好きで大好きで...

いつまでも待ちますので作成頑張って下さい!

>まいきさん

どもどもー!!
クラウドファンディング参加されていたんですねー!
流石です!尊敬のまなざし!!

最近は委員長も3Dの配信が増えて
早くでろーんちゃんも3D空間に行って
委員長と絡んで欲しいですね…!

後半はやり過ぎ感もありますが、私も好きな部分です!
完成版はもっと面白くなります!(シナリオに丸投げ)

私の同人のギャグは何となくの勢いだけなので…。
にんともかんとも!

作業頑張りますー!!
その前にCG集を超がんばりますー!!
ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/415-683f4b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター