2ntブログ

居酒屋よっちゃん

続いて

根暗娘立ち絵ラフ

2017100901.jpg 2017100902.jpg

じめじめ…


さて、

『劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~』を
川崎チッタのLIVE ZOUNDで見てきました!



まず冒頭の写真撮影タイム
(ミニストーリー付き)にビックリ。

サファイアちゃんが写真係になったので
部内の様子を撮影するよ。

サファイアちゃんが撮影した画面を
お客さんもスマホで撮って、ブログ等で宣伝してね。

という趣旨なのですが、そんなのがあるとは知らず
真ん中の方に座ってしまったのでちょっと画面が遠い…。

2017100903.jpg

いつも通りの四人。


本映画メインのストーリーは、あすか先輩に焦点を当てて
しっかりと再構築されています。

新規のシーンが豊富に追加され、
ちゃんと1本の映画として破綻することなく
完成されていると思いました。

おそらく初めて見る人もしっかり
楽しめる内容になっていると思います。


また、川崎チッタのLIVE ZOUNDは
ビリビリと震える、実際のライブ会場
みたいな迫力のある音響が魅力。

演奏シーンは大変臨場感があり感動しました。


冒頭の撮影タイムは週替わりらしく
来週はあすか先輩だそうです。

前売り券がまだあるので来週も行ってきます。

コメント

今回のイラスト全部各性癖にどストライクデスデス

ユーフォニアム劇場版みたいです...
この前新宿ピカデリーでRWBY舞台挨拶参加したんですがやはりユーフォニアムも人気でした!(RWBYをこっそりすすめる)

話が変わりますがClariSファンである江ノ島行き先生は
ClariSの顔出しライブは行かれたのでしょうか?

最近ClariSにドチャクソハマりました

>まいきさん

RWBYというアニメを初めて知りました…!
ア、アメリカ制作…!?
なんだかすごそう…。

>ClariSの顔出しライブ

いや~、情報収集を完全にサボっておりまして
ネットで少し騒がれてから知るという
体たらくでございました。

自分が行った以前のライブでも
仮面してても何だか可愛い雰囲気はあったので
それで十分満足だったのですが…。

初顔だしのスペシャル感は
ライブに参加したファンには
たまらないご褒美でしょうね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/386-810646e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター