2ntブログ

居酒屋よっちゃん

年末サンシャイン

冬コミには不参加でございます。

先日よりPCの不調に悩まされていましたが
ついに新PC注文しました!ドキドキ

これでまともに作業出来るようになる…。

しかしPhotoshop用のパワートーン等、
CD-ROMで持ってたはずの
細かいアプリケーションが見つからず
新PCが届く前に部屋を大捜索しないといけない…。



『ラブライブ!サンシャイン!!Aqours冬休み課外活動
 〜みんなでシャンシャン♪Aqoursミニライブ2016♪〜』
に行ってきました!



朝はかなり余裕を持って出発したにも
関わらず、暴風雨で首都高大渋滞。

今日中に現地着かないかと思いましたが
なんとか大丈夫でした。

ミニライブという割には
ガッツリ1時間ほどほぼ歌いっぱなし。

最高でした。
そして帰りも大渋滞でした。


先週も小宮有紗さん
(サンシャインのダイヤさんの中の人)の
ファンミーティングにも行ったりで
歳納めはサンシャインばっかりでした。


Blu-ray4巻のオマケの「Daydream Warrior」がとても良い。

良いお年を。

コメント

私も今回はコミケに行けませんでした...
おっ?とうとうモンスターPCを買ったんですね!これによりさらなるエロが生み出される事ですね(意味不明)

ラブライブサンシャイン見たことないので是非今度拝見してみます!
サンプル動画の貼り付け助かります!
アマガミのBDを購入してしまいアニメ消化が進んでいない現状でございます...

今年も良い作品、楽しいブログありがとうございました!
来年も居酒屋よっちゃん、江ノ島行き先生のご活躍期待と応援をさせていただきますね!

良いお年を!


>まいきさん

どもども!
コミケはちょっと準備と覚悟が必要になりますよね…。

ラブライブ!サンシャイン!!はアニメが気に入ったら
是非ラジオやニコ生も聞いてみてください~。

アニメのBDは見れるときに一気に見ないと
溜まっちゃいますね…。

>来年も居酒屋よっちゃん、江ノ島行き先生のご活躍期待と応援をさせていただきますね!

本年はありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!

より良いエロ作品を作って行きたいです!

ではでは!良いお年を~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/361-2ae8692e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター