2ntブログ

居酒屋よっちゃん

CG集明日発売です!

新作CG集が明日12月3日(土)
DMM様にて発売でございます。

どうぞよろしくです。

2016112504.jpg
詳細・サンプルは前回の日記でどうぞ~。


実はCG集の作業終盤に
右手の神経が故障してしまいまして
ビリビリして使えない状態に。

絵自体はほぼ終わってたので影響無かったんですが
マウスやキーボードでの編集作業がのろのろ運転でした。

まぁその分いつもよりじっくり出来ました。


お医者さんから「右手あんまり使うな」
というありがたいアドバイスをいただき
現在お絵かき自粛中でございます。


で、ゲーム・お絵かき・バイクという
数少ない趣味を完封されてしまったので
ドラマでも見ようかなと。

『ゲーム・オブ・スローンズ』のシーズン6が
huluに来てたので1話だけ見てみたら、
シーズン5までをすでに結構忘れてるという…。

ストーリーの軸がたくさんあるドラマなので
「お前どうしてそんな事になってんだっけ?」みたいな。

解決案としては
・シーズン6をそのまま見続けて雰囲気で思い出す
・シーズン5から見て復習する
・いっそシーズン1からまた見る
の3択。

ドラマを見る前段階でつまづいて
ベア・グリルスさんの『サバイバルゲーム』
の視聴をはじめました…。

コメント

とうとう明日発売ですね!
今年中に見れる事がどれだけ嬉しいか...
こんなギャルなら養いたい!!

そしてまさかの右手の件ですが
やはりイラストレーターさんや漫画家さんは手の病?に悩まされるらしいですね...

新作を頑張った右手さんですから休ませてあげましょう!
無事回復する事を切に願います(・_・;

ドラマはhulu退会してからみてないなー
ウォーキングデッド
ブレイキングバット
よく見てましたw

後はコメディですがfull houseなんて面白かったですよー


>まいきさん

どもども!

ギャルを養えるかどうかは途中の選択肢次第で…
すみません嘘です。
でも何となくそんなストーリーにはなってると思います!

手の病気はお医者さんも慣れてるみたいで
「ペンにクッション巻きましょう」とか
「マウスよりトラックボールのが良いですよ」とか
色々アドバイスしてくれました。

まぁそのうち治ると思いますw

huluは退会しようと思うと見たい番組追加されたりして
ずるずるとずっと月額払い続けてますね~。

フルハウスですか~!探してみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/356-0bfcce84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター