2ntブログ

居酒屋よっちゃん

Skyrim Special Edition

どもども!

『Skyrim Special Edition』が配信開始されましたね!

これは2011年に発売され大ヒットしたRPG
『The Elder Scrolls V: Skyrim』のリマスター版。

PC版はオリジナルのDLC全部持っていれば
無料でもらえる!という良いものです。

64bit・DX11に対応してビジュアル面が大幅に強化されました。

しかし今CG集の作業遅れてるしSkyrimやってる場合じゃない!

でも…ちょっとだけ…先っちょだけだから…という事で

2016102901.jpg

おお、バニラでも綺麗な大地。
全体的に緑が増えて朝日・夕日が素晴らしい。

ぼんやり歩き回って風景を見るのが好きなので
これを土台に美化していけばさらに冒険が楽しくなりそう。

こっちはオリジナル版のMOD入り
2016102902.jpg

異世界観がたまらない。

ホワイトラン周辺で比較画像撮ろうと思ったけど
全くそんな風にならなかった。

…で、CG集の作業はゴールが見えて
ちょっとペースダウンしてきて…が、頑張ります!

コメント

作業お疲れ様です!
スカイリムは友人がプレイしてるので話をたまに聞きますが随分自由度の高いゲームだそうで興味がありましたが私も背景とかが綺麗なのが好きなのでよりやって見たくなりましたね〜
先っちょだけとか言ってズッポリやっちゃうんじゃないですか〜?笑
CG集の方も楽しみなのでよろしくお願いしますね〜笑

スカイリム...
ps3の頃にやり込んでましたw
マップをどんどん開拓していく楽しさは格別ですね!
最近はまたフォールアウト4をやってます...
今更DICプレイです!

スカイリムやフォールアウトみたいな世界のCG集とか面白そうですね!

>メルさん

SKYRIM自体はもう5年も前のゲームなので
最近のグラフィック重視のゲームと比べると
やっぱり多少は見劣りしますが
ファンタジー感の演出はとても良い具合かと思います。

なによりRPGの部分が面白いのでオススメです!

ズッポリやっちゃいたい!…CG集頑張ります!

>まいきさん

たくさんあるロケーションを見つけていくだけで
面白いですよね~。
SkyrimもFalloutも長く楽しめて良いですよね。
年に何回かはやりたくなります。

Falloutの世界観のCG集はドギツイ感じになりそう…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/352-8051ee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター