2ntブログ

居酒屋よっちゃん

CG集作業中…

差分の作業が大体終わりました!
ですが、まだもうちょっとかかりそうです。

今しばらく…。

コメント

作業お疲れ様です! 細かい作業が残っているということですがもうすぐ完成ということで毎日ワクワクで待機させていただきます。
ラストスパート頑張ってください!

>メルさん

どうもありがとうございます!
お待たせしまして申し訳ないです…。
もうちょっとだけかかりそうです。

寒い日が続きますね!
長野はすっかり霜が降りてますよー

新作の完成楽しみにしております!頑張って下さい( ̄▽ ̄)

>まいきさん

急に寒くなりましたね~!

もう霜が!流石長野…!
しかし水曜はまた暑くなるとか…。
季節の変わり目でしばらくは不安定な気温みたいですね。

作業頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/351-4bf228d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター