2ntブログ

居酒屋よっちゃん

更新遅くてすみません

そしてCG集、あんまり進んでません!

9月中の発売を目指していましたが
全く間に合いません…。すみません。

2016091701.jpg

10月中には…何とか…。

が、頑張ります…!!



そんな中、パシフィコ横浜の

『ClariS 1st HALL CONCERT
    ~星に願いを...月に祈りを...~』

に行ってきました。

2016091702.jpg

ClariSの現在のメンバーはアリスが卒業し
クララ&カレンのコンビ。

2016091703.jpg

生歌でも二人とも可愛くかつ
パワフルな歌声がスーっ…と効いて
…これはありがたい!!



LEDを使ったビックリするような演出もあったり
幻想的でとても感動的なライブでした。



ラストの新曲『clever』だけはプロモーションの関係か
CD音源(?)でダンスメインのステージでした。


歌のパフォーマンスも非常に高く、振りつけも可愛く
文句の付けようの無い素晴らしいライブでしたが
もう一つ個人的に大きな評価ポイントとして
単純に音がデカくて迫力があったという事。

OLDCODEX等のロック志向のバンドを除いた
アイドルソング的なアニソンライブでは
今まで聞いた中で一番音大きいんじゃないかと。

一緒に行った友人は
もっと音質重視の方がイメージに合っているのでは…
等とほざいていましたが、やっぱりライブは迫力がないと!

これは胸が震える!
次回も是非行きたい…!!



ClariSのこれからの展開に大期待です!

コメント

作業お疲れ様です^ ^

完成に近づくにつれ大変かと思いますが、 あまり締め切りなどに縛られずぜひ納得のいく作品を作ってください! 楽しみにして待ってます!
(蛇足ですがちょいちょい更新の方も頂けると嬉しい限りです笑)

>メルさん

どもども!ありがとうございます!!

時間がかかってる部分はほとんど
自己満足の部分なんですよね~。

効果的な仕事をしたいんですが中々難しく…。

更新の少なさは完全に怠惰のなせる業ですので
もうちょっと更新したいと思います!

こんばんはー
只今グラブルのオーケストラ参加のため長野から飛び立ち福岡に台風の中滞在してます!

更新の件は全然気になりませんので先生のつぶやきたい時でもいいかとー

今回はclarsですね!俺妹の時に曲を聴き
最近のアニメクオリディア、コードのEDでしたね!

俺妹の時はあまり気にならなかったのですが、最近になりとても気になってました!先生の解説付きでありがたいですw

アニソンライブはエンジェルビーツのガルデモ以来行ってないのでいつか行ってみたいです!

新作頑張ってください!



>まいきさん

どもども!

グラブルオーケストラ…そんなイベントが…。
福岡とはまた随分遠くへ行かれましたね!

ClariSはデビューの頃が鮮烈でしたが
今でも何だかんだでコンスタントに頑張っている様子。

僕も作業頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/346-9709ff39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター