2ntブログ

居酒屋よっちゃん

お疲れ様です。

どもども。
コミケ参加された方お疲れ様でした。

14日の午前中、
家でちんこの皮を弄るのに夢中になっていると、
「コミケにはあまり会えない知り合いが集まるんじゃよ…」
…ガバッ!ろ、老師!?
という事で、夕方に飲み会だけ参加してきました。

そんな感じで
サークル申し込み書を買ってないので
多分冬も当サークルは不参加になります…。

2016081401.jpg

黒ギャルCG集製作中。



13日、友達の高本ヨネコさんが
『劇場版アイカツスターズ!』の舞台挨拶の
チケットをくれるというのでホイホイ着いて行きました。

2016081402.jpg

アイカツ!の方はメチャクチャな内容で楽しかったです。
う~む、やっぱりいちごちゃん可愛い。



スターズ!の方はゆめちゃんとローラちゃんが
あれ?今キスした?…してない?あ、今してる?
みたいな感じで良かったです。


舞台挨拶の最後に声優さん5人と監督2人が
観客席にボールを投げる

というイベントがあり、前の方の席だったため
幸運にもボールをゲット出来たのですが、
7つ同時に投げたので誰のボールか全く分からない。

640.jpg

普通の金色のゴムボールなんですが
ねんどろと同じ棚に入れておこうかな…!?
ううむ…。

コメント

お疲れ様ですー
やはり江ノ島さんほどの作者になると同業の方々との合流があるんですね!
Twitterとかで作者さん達の飲み会等見て楽しそうだなぁという印象がありますw

私は今回は3日目のみ参加して
薄い本を沢山買ってきましたw

今年は余裕を持ちレイヤーさんを見たり出来たので充実しましたー

いつかレイヤー参加、もしくは友達が絵が描けるのでサークル参加してみたいです!
そして江ノ島さんの薄いエロ面白い本を買ってみたいものです!

金の玉?卑猥です!!
富田美憂さんのだったら今すぐ僕の家に宅配便で送ってもらいたいくらいです!!



>まいきさん

どもども!

ヨネコさんは気のあった友人が
たまたま漫画家だったという感じですね~。
僕にアイカツを教えてくれたアイカツ師匠でもあります。

コミケ満喫されたようで何よりです!
薄い本には研究本なんかもたくさんありますので
可能性は無限大です!

うちのサークルの薄い本はそのうち…(汗

>富田美憂さんのだったら
誰のタマキンかわからないのでモヤモヤしますw
円盤の特典映像で投げている方向でも写ればいいんですが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/344-9e6ebf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター