2ntブログ

居酒屋よっちゃん

大一大万大吉



次回CG集はビッチJKの予定。

前回も当初はビッチJKで行こうと思いましたが
黒ギャルにするか白ギャルにするかで
悩んでやめちゃったんですよね。

今回は褐色短髪で行こうかな。
短髪は髪の毛で構図の甘さを誤魔化せないのが辛い。
でも短髪描きたい。



録画が溜まっていた真田丸を消化して
やっと最新話に追いつきました。

ちょっと前の滋賀県の三成CMと共に
最近は石田三成の株が爆上げですね。※個人の感想です

真田丸では今までのイメージと違う「良いヤツ」に
単純に描いているわけではない、
というところが良いです。

滋賀県CM

Possible!!


で、小田原城に行ってきました。

地元なので小田原城総構えの内側は
週1、2回くらいは通るのですが、
天守閣まで行くのは数年ぶり。

2016052602.jpg
近くで見るとデカイ。

2016052603.jpg
天主から。
相模湾の丸さがよく見える絶景。

「北条五代を大河ドラマに!」
という活動をしているようですが、どうかな~。

コメント

褐色短髪もいいですね!楽しみに待ってます!

>A1さん

ありがとうございます!
出来上がるのはまだまだ先かと思いますが頑張ります!

新作のヒロインですね!
なんか自分の考えですが髪が短くて元気な子の方がエッチな感じでエッチもパワフルな感じで出来そうでええですねぇ...全力騎乗位とか...綺麗なエッチは出来なさそうな感じがええ!っと熱く語ってしまい申し訳ありません。

小田原城と言えば前に車を買ってドライブで近くまで行きましたー

だるま店?だるま料理店?
なんて店で天丼食べましたー

真田丸人気ですよね、まだ拝見出来てないので時間があれば見てみます!

私の方は最近はアニメの甲鉄城のカバネリにハマっております!

>まいきさん

全力エッチ…とても良いアイデアですね!
メモメモ…

小田原駅前はバーミヤンくらいしか知らないという…。

真田丸も面白いですが、ゲームオブスローンズも中々ですよ!
騎士の一騎打ちシーン(多くはありませんが…)はダークソウルっぽくてたまりません。

自分は相変わらずアニメはプリキュア・アイカツ・プリパラの世界三大女児アニメ(?)しか見てませんね~。
『甲鉄城のカバネリ』をググってみたらすごい作画レベル高そう!
面白そうですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/338-82aa2df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター