2ntブログ

居酒屋よっちゃん

次回CG集は

次回CG集はビッチJKかロリビッチかビッチママか…
そんな感じでまだ何も決まってません。


-アイカツ-

アイカツスターズ始まりました。

きいちゃんだぁぁ!と思ったら
あおい姐さんだったぁぁ!!
きいちゃんどこぉぉっ!?


-映画-

『プリキュアオールスターズ
  みんなで歌う♪奇跡の魔法!』と
『プリパラ み~んなのあこがれ♪
  レッツゴー☆プリパリ』を見てきました。

プリキュアはミュージカル風味なので
歌が挿入されるのですが、前にいた子供が
「何で歌うの~!?」とツッコンでいるのが印象的でした。

ソルシエール可愛い。
それに改心後のデザインすごい。


しかし直後に見たプリパラの味が濃すぎて
折角のプリキュアの思い出が曖昧に…。

プリパラは映画でもしっかりとクレイジーな作りになっており
中盤のファルルの「何が起きているの!?」
というセリフが劇中で最も共感出来た言葉でした。

どっちも素晴らしいので見ていない方は是非。


新作CG集発売中!

↓↓下記クリックでDLsiteに飛びます。↓↓
http://www.dlsite.com/maniax/work/
=/product_id/RJ172917.html


↓↓下記クリックでDMMに飛びます。↓↓

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/
-/detail/=/cid=d_092805/


2016031902.jpg

コメント

アイカツスターズ拝見しました...

なんかもうたまりません!!

江ノ島さんで是非同人をw

それではグラブルとダークソウルで忙しいのでこの辺で!

次回CG集も期待!

>まいきさん

アイカツスターズはガラッと雰囲気変わりましたね!

絵柄も全然変わって…でもS4が声揃えると
ソレイユに聞こえてジーンとします。
二次創作もしてみたいですね…!!

グラブルとダークソウルがんばってください!w

新作CG集、仰向け放心状態で腰を打ち付けられてからの中出し差分シーンが最高で、断面図も凄く気持ち良さが伝わってくる感じで良かったです!
尻見せ腰振りやスクワット風騎乗位みたいな女性に動かさせる方も大好きだけどやはり無抵抗な状態で犯されてるシチュエーションはビンビンきますね。
あと着物の地味過ぎないで派手過ぎでもないデザインと雰囲気がとても好みでした。


アイカツスターズ!始まりましたね。
どう面白くなってくるかはまだまだこれからでしょうけど、とりあえず八千草先生を筆頭に皆可愛いのでその点の不安はありませんね!
作品的に前作並みに盛り上がって欲しいのは勿論ですけど、
エロ同人の規模的にはプリキュアプリパラと比べると全然だったので前作の5倍ぐらい盛り上がって欲しいです…!
皆スケベだったし、特にユリカ様やマリアちゃんやののリサはエロ同人の風向きさえあれば天下取れるポテンシャルがあったんや…
ああ、スポンサーおじさんにハメられちゃうユウちゃん…

どうもありがとうございます!

CG集の方、細かい部分まで見ていただいて
非常にありがたいです!

着物のデザインは何回か作り直したので
褒めて貰えて嬉しい部分でもあります!


アイカツスターズ!毎週楽しみです!
相変わらず先生陣も濃そうでいいですよね。

アイカツ!の同人はオンリーイベントが
主体だったのもあってか確かに成年向けは少なかったですね…。

ユリカ様だけでもあと3年は戦えるポテンシャルは余裕であるはず。

ののリサ・まどりん辺りは本当に惜しいですね。
牛の人はもっと人気出ると思ったんですけど…悔しい…。

スターズ!でキャラは一新してしまいましたが
旧アイカツもピックアップされてくれれば嬉しいです。

きいちゃん頑張れもっと頑張れ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/335-8ac7547d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター