2ntブログ

居酒屋よっちゃん

お蔭様で

お蔭様で新作CG集、ご好評を頂き
誠にありがとうございます!

実は製作途中で身の回りの環境が激変し
製作期間が長くかかってしまったこともあり
途中で3回ほどプロットを変えたり
キャラクター自体変わったりしていました。

いつもの事でもあるんですが
「別の設定の方が良いのでは…」と思い、
完成間近になっても度々作業中のデータを全消去したくなったり…。

その度に傍らに置いてあるドキドキプリキュアの
おしゃべりランスの腹を押し励ましてもらいました。

でもコイツ「イェーイ!」とか適当な事しか言わない。

そんなこんなで本当にありがとうございます。



-日記-

先日Kalmahの東京公演に行ってきました!

出演はKalmah / Vreid / Eternal Sinの3バンド。

滅多にないKalmah来日ライブということで
ライブハウス内の熱気もすごく、大変盛り上がりました。

Kalmahは初期~現在に渡り個人的に
ハズレのアルバムが無い稀有なバンド。

そんなバンド他にはEnsiferumにSkeletonwitchにLamb of GodにAugust Burns Redに…
結構ありました!

本国でもライブをやる事自体が少ないそうですが
そんな事は微塵も感じさせない素晴らしいパフォーマンスでした。

※音量注意



Windir好きとしてはもちろんVreidも外せないところ。

最新アルバムはロックンロール感が減少してブラック感UP。

流石にWindirよりはクサみ少な目ですが
シンプルかつメランコリックでこのくらいが最高だ。

Sighのカバーも一曲やって大盛り上がり。

※音量注意



Eternal Sinは何度も見てるはずなんですけど
こんな漫才みたいなMCだったっけ?
という印象…。MC面白い。新曲も良かった。

総評として良かった…!
とても良かった…!

コメント

もうランスとおばさんでセックスさせたらええんや…おめでとうございます!イェーイ!

僕はアイカツのラインスタンプボイスで毎日を頑張って生きています...
あかりちゃんの同人誌にはお世話になってます!ありがとうアイカツ!ありがとう江ノ島さん!

>ちゃめさん

ランスいいですよね。
むしろそのままのランスで…。
ランスでらんす!

>まいきさん

アイカツのラインスタンプは穏やかじゃない!
そして終わっちゃいましたね…アイカツ…。
ありがとうございましたアイカツ。
アイカツスターズも頑張って欲しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/334-d7bb9f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター