2ntブログ

居酒屋よっちゃん

あけまして

おめでとうございます!
今年もどうぞよろしく。

年始の挨拶が随分遅くなりました。
Fallout4のせいでこんなことに…。

安心してくだ(ry
CG集の作業も進んでいますよ。

熟女教師CG集かな。

2016010705.jpg

2016010706.jpg

まだちょっと時間かかりそう。



Fallout4は11月にSteamで購入済みで
CG集の作業終わってからにしようと思ってましたが
年末に開始してしまいました。

わ、わいは駄目な男や…。


やりだすと一段落つくまでやっちゃったほうがいいな
という判断の元、29日~3日までの約1週間で120時間ほど
やったんですけど、当然全く飽きる気配もなく。

無理矢理ペース落として通常の生活に戻りましたが…。

その間2回ほどクリアしたので全容はなんとなく把握しました。


今回は同社のTESシリーズでも名物だった
『そこら辺にたくさんある小物・生活品』が
全て武器や拠点を作る素材になる…という
ジャンクアイテムにおける大革命が起こりまして
それはもう大変な事です。

Skyrimでも色々なアイテムが素材として
活用できましたが、また一つ小物の持つ重要性が高まり
各地でのゴミ漁りをひたすら繰り返す毎日。


現在はぼちぼちクエストをこなしながら
パワーアーマーを捜し求めるプレイ。

2016010701.jpg

結構PA着たB.O.S.のナイトが周囲で死ぬので
T-60が一番余りますね。


拠点にMODの缶コーヒーのボスを置いて…。

2016010702.jpg

しばらく経つとテーブルにめり込んだり
勝手に飲まれたりしてる?ようで
少しずつ無くなります。

2016010703.jpg

ヌカコーラは全く減らない。

拠点のクラフト機能によりモノの配置等が
Skyrimより簡単になったのはとても良いです。

小物を自力で拾ってテーブルに乗せ
緻密な作業で小物を配置し終わった次の瞬間に
HAVOK神のお怒りで小物が全部吹っ飛ぶ
みたいな事はあまりなくなりました。


最後にお気に入りの相棒ディーコンさんの名言。

2016010704.jpg

コメント

あけましておめでとうございます!
更新お待ちしておりましたw

フォールドアウト4はいけませんねw
自分はまだ購入していませんが
3とスカイリムはプレイしたことがあります...

あの冒険心くすぐられるマップ
数々のイベントたまりませんね‼︎

やりこみ過ぎて仕事に支障が出そうで購入を渋っています...

また新作CGの一枚目...たまりませんね‼︎
最近江ノ島さんの作品のせいで熟女30代40くらいの女性にムラムラくるようになってしまいました...

>まいきさん

どもども!

Falloutは今回も延々と冒険を続けてしまう、
例の中毒性に溢れていると思います…。

マップがとても濃密で
睡眠時間がものすごい勢いで削られていきます。

熟女CG集を作っているうちに
自分の中でも性癖がグイグイ広がってますね…。
一緒に新しい世界に足を踏み入れましょう!(?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/323-18e83187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター