2ntブログ

居酒屋よっちゃん

Go!Go!!豪華3本立て!!!

プリンセスプリキュアははるはるがあの状態で
今週の放映お休みなのか…。

でもトワっちとミス・シャムールが元気なら大丈夫です。



ギャラクシーエンジェルAの
『数珠つなぎ手打ちそばつなぎなし』の回から。
中の人繋がり。



31日にGo!プリンセスプリキュアの映画
『Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』
の初日舞台挨拶に行って来ました。

今回は
チビキャラの3Dアニメ映画、
2Dアニメ映画、
3Dアニメ映画、
の3本立て。

3Dは飛び出す方じゃなくてポリゴンの方。

一本一本が短く、特にいつもの映画本編に相当する
2Dアニメ部分が結構な急ぎ足になっている感は否めません。

が、どれもしっかりまとまっていて
例年通りの芳醇な味わいと言えるでしょう。

最後の3Dアニメは違和感が無い自然な動きで、
キャラクターの表情や演出もとても良く出来ていました。

ただやっぱり短いです。

幼女的に3本立ての方が飽きがこない…
というような感じでもなさそうなので
来年は2Dか3Dのどっちかに絞っていつもの長さで
やってくれたらいいなぁ、と思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/316-59ea6c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター