2ntブログ

居酒屋よっちゃん

戦車出てきた

今年もメタルの祭典LOUDPARKに行って来ました。

10周年。

初めて行った06年の時は
産毛も生えてない赤ん坊だった俺も
ちんちんに毛まで生えて…。


一番印象に残ったのは初来日ということもあって
場内の熱量も凄かったSabaton。


出た!

ヤマハ製の戦車出た!!

2015101101.jpg

コーナリング性能高そう。








他はAnthrax、Obituary、
Dizzy Mizz Lizzy辺りが良かったかな。

10年前は髪も生え揃ってなかったスコット=イアンも
今じゃヒゲ真っ白のおっさんになってたよ。


不満点はAt The Gatesが見られなかった事と
Testamentの音響が過去のスラドミより糞だった事。

スネアとバスドラしか聞こえねぇ…。


10周年という事で運営も随分頑張った様子。
しかし10年もやってるのに改善されない部分も多い不思議。

総評としてはライブ自体は素晴らしく良かった。



ううむ、サボッて遊んでた分やることが溜まってて
CG集の作業を再開できるのは10月下旬かな…。

中々進まない。

コメント

あの会場の中によっちゃんが居たとは・・・
稲葉浩志も来たことあるし誰がいるか分かったもんじゃない
居酒屋よっちゃーん!って叫んだら答えてね

お疲れ様です!
楽しかったですね~!!

僕は初年度から何だかんだでほぼ皆勤です。

B'zは松本も来る事があるみたいですよね。
今年は司会のサシャが谷原章介に会ったとか。

メタルフェスがコレしかないから
モノズキがいっぱいいそうです。

恥ずかしいので誰を呼んでるのか分からないように
ヴォヴォヴォウヴォヴォヴォー!って
デスボイスで呼んでもらえれば
ヴォー!って元気に応答します!

こらー!ラウパはパイパンオンリーイベントですよ!
ちん毛ダメ!絶対!

うそですボーボーOKです。剃り残し可。

じゃなくてお疲れ様でした。いいなーラウパ……
まだAnthraxが活動していたことに感動です。
チャック・ビリーは相変わらずデカかったですか?
フォン・ド・ヴォー!

>菅田さん

どもども!お久しブリーフ!

お毛々は剃るならきちんと剃らないと痒くなるので
剃り残しは不可でお願いします。

今年も楽しかったです。ラウパ。

Anthraxはちゃんと第一線級のライブバンドとして
会場も大盛り上がりの大活躍でした。
今回は10年前のラウパ初年度のパフォーマンスと比べても
全く衰えを見せない良いライブだったと思います!

チャックは何度見ても糞デカいですね…。
Testamentは音が毎回悪い気がします。
時々「今何の曲やってる?」みたいな。

音の悪さにイラついているとチャックが段々
マツコDXに見えてきて、全く曲に集中出来ないのも
Testamentが抱える今後の問題点だと思いました。

フォ・ビ・ドゥン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/314-7c21bc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター