2ntブログ

居酒屋よっちゃん

どもども

どうも江ノ島行きです。
コミケすみませんでした。

まだバタバタしています。

まぁなるようにしかならないので
もうちょっと経って落ち着いたら
普通にブログ更新していきますよ。

…元々そんなに更新が多いブログではないので
いつも通りの感じに戻るだけだと思いますけども…。



今は時間ある時は
次回のCG集予定の熟女の腹肉を

増やしてみたり減らしてみたり…
また増やしてみたりしてます。

   すっきり       むっちり
2015081802.jpg 2015081801.jpg

顔やおっぱいより重要な問題ですよね。


あと対魔忍みたいな変身ヒロイン陵辱モノも良い…。

2015081803.jpg

でもCG集にはあまり向かない題材な気もします。

そんな事をぼんやり考え中です。

コメント

どもども、お疲れ様です。
更新は遅くても全然気になりませんので気になさらないで自分のペースでいいと思います( ̄▽ ̄)

夏コミですが2日目は午後から
3日目は始発から並びましたが、、、
ほんとに戦場でした。初めてだったのもあり自分の買いたいサークル様の物が完売していたり、コミケの行きたい所が記載されてる紙が汗で濡れて破けて紛失。
帰りの汗臭さは酷かったので地元に帰る前に風呂へ入って帰りました。
そろそろ冬コミの宿を予約しようかなと考えております。

対魔忍いいですね。対魔忍=エロ の方程式が自分の中で出来上がっています。

>まいきさん

コミケお疲れ様です!

最初が夏コミだとあまりの過酷さに嫌になっちゃう人もいる中、早速冬コミの準備とは…!

初コミケで地図無くすのは死活問題ですね!
夏コミはみんな汗臭いから仕方ないですよ。

多少のハプニングもイベントの良い思い出に変わることを願っております。

対魔忍、シリーズ全部はやってませんが良いですよね。
あ、でもあくまでウチのは対魔忍ぽい何かという…。

お疲れ様です!
僕も江ノ島行きさんのペースで更新して頂きたいと思います!ご無理はなさらないで下さい!

エロ熟女も対魔忍も良いですね・・・!!
江ノ島行きさんのお描きになる対魔忍の快楽堕ちとか寝取られとか是非見てみたいです・・・w

>ぽんちさん

どうもありがとうございます!
随分落ち着いてきました。

対魔忍みたいな陵辱&寝取られ展開は魅力的ですよね…!
対魔忍描きたい…けど熟女も描きたい…
ということで悩み中です。

熟女の対魔忍にすると要素詰め込みすぎな気もするので
どっちか特化で行きたいです…。

再びコメント失礼します。
また冬コミの宿取るのが遅れてしまい少し離れの方になってしまいました(^^;;


そう言えばグラブルの調子はどうでしょうか?
夏コミではグラブル本が多くみられました。
いっぱい買ってしまいしかも課金もしてしまい貯金がとんでもないことになってしまいました...
江ノ島さんもお気をつけ下さい。

>まいきさん

どもども!

ビッグサイトの近くの宿は相当な競争率なんでしょうね。
開催日の1年前にはすでに結構埋まっている状態とか…。

課金&薄い本でグラブル堪能ウラヤマシス。
そういえばグラブルは8月入った辺りからログイン率下がってます…。
毎日コツコツ進めたいんですけどね~。

ガチャの誘惑に負けないよう頑張ります!

できればまた悪堕ちネタもお願いします。

>できればまた悪堕ちネタもお願いします。

悪落ちさせるには世界観重要ですよね…。
対魔忍的な感じならやりやすそうな気もします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/309-bff93d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター