2ntブログ

居酒屋よっちゃん

次回CG集

どもども!

新作CG集、ご好評を頂き恐悦至極にございます。

で、次回CG集も考え中です。
10代~20代もしくは30代~40代が
エッチな事をするCG集になると思います。

とりあえずむっちり熟女の作業を進めてみようかなと。
2015073001.jpg

300円くらいの短編CG集でショタもありかも?
ショタは毛色が違いすぎるからサークル別名義にしようかな…。

※ちんちん注意
2015073002.jpg

そんな感じでまだ何も決まってません。


夏コミはオフセ新刊はありません。
とりあえず何枚か既刊CG集を刷って行くつもりですが
他は何か出来るかな…。



●iTunes

最近iTunesの調子(?)が異常に悪いんですけども。

アニソン買うと時々曲名や歌手の表示が「null」になる現象。
海外メタルを買ってもその現象は起きないので
iTunesサーバー側の一部の問題だと思うのですが。

この状態でダウンロードされると
iTunesからの情報の取得も出来ません。

ググって見たところやっぱり7月に入ってから
同じ感じの人がいるみたい。

酷いのになると全ての項目がnull表示になります。

買い漏らしていたプランタンの曲を1曲買ったところ
正しいアーティスト表示が
「Printemps ~高坂穂乃果(新田恵海)、
 南ことり(内田 彩)、小泉花陽(久保ユリカ) from μ's~」
になるところ

「null・null・&・null」

あれ、ことりちゃんいるから合ってるのかな?(・8・)
と惑わせるiTunesが仕掛けるこうどなじょうほうせん。

でもこんな滅茶苦茶な状態でも
アーティスト3人なのは把握出来てるんだ
という感心もあったりなかったり。

とにかく早く治って貰わないとキツい。



●CG集発売中です。

この文章クリックでDLsiteへジャンプします。
http://www.dlsite.com/maniax/work/
=/product_id/RJ158542.html


DMMへはこちら~。
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/
-/detail/=/cid=d_082670/


どうぞよろしくお願いします。

2015070910.jpg

その他SAMPLEは以前の日記にあります。

コメント

やったぜ。

立ち絵だけで二回も出した
やったぜ。

>糞親父さん

どもども!
ありがとうございます!というのも何か変な感じですが…。

どちらのキャラを気に召されたのかが気になるところです。

先生の描く熟女大好きです、着物のむっちり熟女さん最高にセクシーで、今から凄い楽しみです!
最新作の妹もとても素晴らしかったです!

むっちり熟女さんに一票です!

>豚野郎さん

どうもありがとうございます!

次回作はまだ鋭意製作中!と言えるほど本腰で
取り掛かっていませんが、頑張ります!

>あまね丸さん

最近熟女描いてないので
次回はやっぱり熟女かもですね…。

暑いなかお疲れ様です!
朗報とても嬉しいです。

とうとう初の夏コミ一般参加...なんか楽しみですが緊張します!
是非寄らせてもらいます。
熱中症にならないようお気をつけください!

>まいきさん

どもども!

熱中症には注意ですね。
夏コミ会場は灼熱地獄になることが少なくないので
お互い体調は気をつけましょう!

自分はブースにいない確率も高かったりするので
会えたら八卦会えぬも八卦、くらいのイベント感で…。
お会いできたら嬉しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/306-d2463173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター