2ntブログ

居酒屋よっちゃん

もうちょっと

冬コミの新刊もうちょっとで完成です。
2010120201.jpg 2010120202.jpg 2010120203.jpg

コメント

どうも、初めまして。

どうも、初めまして。
俺は、ハインリッヒと申す者です。

さて、初めて、ここを見まして、本当に笑えるものが出ているので特に、あのゆりさん本のえりかが、「無理するな、ババア姉ちゃんが…」と言っているもので本当に、あの表紙を見て、とらのあなで購入したいと思いますので、こんな俺ですが宜しく御願い致します。 あと、いつききゅん本の方も買いたいと思います。 他には、スパロボOGのEXが出るのかなと楽しみにしているもので特に俺が、スーファミ版から超大好きな魔装機神のキャラが魔装本編に続いて出るのかなと楽しみにしているので中でも、女の子や、お姉さんキャラの声がプリキュアキャラ声で出るのかなと、とても楽しみにしているのです。 あと、来年のスイートプリキュアが、どんなものかなと楽しみなものです。

ハインリッヒさんはじめまして。
どうも江ノ島行きです。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。

自分はスパロボ関連はあまりよく分からないのですが
プリキュア声優さんは他作品でも活躍している方が多いので
そういう見方も本当に楽しいですよね!

来年のプリキュアもプリキュアですから、
きっと楽しい作品になると思いますよ!!
大期待です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/30-1f3b7432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター