2ntブログ

居酒屋よっちゃん

暑い

CG集製作中です。





アイカツ!のEDテーマ『チュチュバレリーナ』がとても良い。

コメント

久々に

アイカツおじさんの私明日コミ1行ってきまーす!
主さんも参加のとかしたことありますか?

CG集楽しみにしてます!

>まいきさん

コミ1は何度かサークル参加したことがあります。
参加者も多いしとても良い塩梅のイベントですよね。

どうぞ気をつけていってらっしゃいませ!
CG集頑張ります!

GWお疲れ様です

ご無沙汰してます!
CG集製作お疲れ様です!

前回のラバーコスプレがとてもよかったので、今回もラバーの質感と褐色ギャルが見れるととても幸せになります!
こんなリクエストですみません(汗)

>Ryu-ouさん

どもども!

ラバーコスは好きなので是非描きたいところですが
若干ラバーに頼りすぎかな、という部分も…。

でも描きたいです!
ありがとうございます!

コミ1に行ってまいりましたー
初めてコミケ?みたいなのに参加したのでとても楽しかったです!

いろんなサークルでCG集や同人誌ありましたが居酒屋よっちゃんよりエンロイ所が無かったのが残念でしたw
夏コミも参加しようと思いホテル予約しようとしたらお台場辺りのホテルは満室なんですね...
コミケすごい!

>まいきさん

イベント初参加でしたか!
お疲れ様でした!

同人誌即売会は疲れるけど楽しいですよね。
本を探す楽しみと後で読む楽しみで2倍楽しい!

オンリーイベントみたいなビルでやる
小さいイベントも手作り感満載で楽しいですよ!

コミケの期間のホテル予約は1年前に埋まるとか…。
千葉のあそこらへんはビジネスホテルも多いですが
数万人規模のイベントでも結構予約取れなくなっちゃいますから
40万人以上が押し寄せるコミケはまさに予約殺到という感じですね。

直近のホテルは埋まっちゃいますが
電車で少し移動すれば取れるホテルもあるとは思いますよ。
ちょっと面倒ですけど。

あとはシャワー付きで泊まれる漫画喫茶とか東京近辺には多いので
意外となんとかなっちゃう気もしますね~。


>居酒屋よっちゃんよりエンロイ所が無かったのが残念でしたw

ま、まさか…そんなことは…w
ありがとうございます!w

制作お疲れ様です!勝手ながら応援させてもらってます
褐色戦士汗臭奮闘記のキャラが大変気に入ったので、続編(アナザー?)として襲撃回避で普通にショタもの差分とか検討できませんか?リクエストさせていただきます
お体に気を付けて頑張ってください

>特命くんさん

どうもありがとうございます!

褐色戦士は「もっと描いて!」
って言ってくれる方が意外に多くて
とてもありがたいです。

ただ、作品としてはやりきった感があり
同じような規模で完全な続編という形では
ちょっと難しいかな、とも思います。

気分屋なモノで突然描くかもしれませんし
褐色モノで別の何かになるかもしれません。

濁しまくった回答で申し訳ないです。
ホントに自分でも明日何が描きたくなるかわからないもので…。

生暖かい目で見守っていただければ幸いです。
リクエストありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/294-cdf76bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター