2ntブログ

居酒屋よっちゃん

コメント

なるほど、地味子からのハメ堕ち
ビッチ黒ギャル展開ですね?w

>苺さん

黒ギャル展開はやってみたいような怖いような…
でもハメ堕ちはします!(多分)

内容的には、チンピラに絡まれてた地味子を
チョイ悪系の男に助けられてベタメロ惚れで
手懐けられて、染まっていくが実わチンピラらも
男とグルで連れ込み輪姦からのハメ堕ち。
言葉巧みに丸め込まれてセックスジャンキー化。

精飲やパイズリ等の奉仕系の調教&浣腸等の
肛姦アナル開発も行い、援交&売春で客を取り、
汚っさんにも身体を開いて男に貢ぐビッチ化を希望!
…黒ギャルだと、金髪染めですか?

>苺さん

ものすごい勢いの堕ち方…。
やっぱり黒ギャルなら金髪にしたいところですね!

コートやマフラーで固めた防寒装備の下にムッチリしたエロ肉がつまってると思うとこの時点でもうエロいっ
この身体で男を誘うような雰囲気もたせたらそりゃもう・・・そりゃもう・・・っ!

待っててくれヒナちゃん!!給料入ったら迎えに行くからw

ギャル...熟女...地味子
俺得すぎる

>裏橋さん

まさにそんな感じを目指しております!
中身は結構ムチムチな感じに…!

>まいきさん

ヒナちゃん抱き枕はありがたい事に
発売前からご期待の声が高いらしく嬉しい限りです。

地味子だけど体は地味じゃない、そんな地味子を目指します!

期待

次回作、楽しみです!
ボディコンやテカテカ豹柄系なビキニなんかハマりそうですね~。

腹肉ムッチリでお願いします(^_^)

>助さん

衣装は悩みますね~。
可愛い系もセクシー系も描きたいところです。

腹肉にはご期待下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/291-a97b39c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター