2ntブログ

居酒屋よっちゃん

黒ギャル

どもども!

CG集買って頂いた方、
どうもありがとうございます!

靴の裏舐めますペロペロ


・次回イベント

夏コミに応募しようと思ってるんですが
初めてオリジナルで応募してみようかなと。

過去CG集のキャラとかで薄い本を作ってみたいな~
なんて思っています。

ただ上手く扱えないと
ストーリー的にも蛇足になってしまいそうですね。


・次回CG集

次回のCG集はむちむち黒ギャル
(ヤマンバではない)にしようかな?

と思って資料にギャル系のファッション誌を
いくつか探して買ってみたのですが
ファッション誌に載っているのは白ギャルばかりで
黒ギャルは…もうAVかエロ本の中にしか…。

調べたら00年代中頃から
白ギャルの方がメインになっているんだとか。

確かに最近黒ギャルは街中でもあまり見ない気はします。

年々数を減らし生息域を狭め
いつのまにか黒ギャルはメダカのように
ひっそりと絶滅危惧種になっていたのか…。


まぁそんなこんなで次は黒ギャル
もしくは熟女、またはそれ以外になります。


・かっこいいですよねENFORCER。

コメント

黒ギャル熟女って最高だと思いませんか?

黒ギャル熟女ですか…
属性の盛られ方が中々ヘビーですね。

個人的に黒い場合はヤンママの方が好きかもです!

黒ギャルいいですね!
自分の高校時代が流行ってました!

あまりマンバまで行くとドン引きですがね。

渋谷に俺の行きつけの黒ギャルのデリヘルがあってだな、、、以下省略

>まいきさん

マンバは自分もちょっと苦手ですねー。

黒ギャルに日焼け跡をつけるかどうかで
好みがわかれそうで難しいところです。

渋谷の話をもう少し詳(ry

過去キャラ

過去CGからのということでしたら是非,

「豊満な肉付きの熟女がセフレ」
「淫蕩母さん」
にスポットが当たるといいですね。

日常系熟女3人の物語待ってます!!

>あーる「仮」さん

どうもありがとうございます!

内容はまだ何にも考えていないので
どうなるかは謎ですが、参考にさせて頂きます!

まずは夏コミ当選して欲しいです…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/284-a4809581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター