2ntブログ

居酒屋よっちゃん

冬コミの予定

CG集製作中です。



年末の冬コミはちょっと予定が立たず
応募し損ねてしまったので不参加になります。

久しぶりに一般参加してみようかな。

コメント

CG集・・・イイネ!

冬コミ不参加残念ですが
CG集・・・イイネ!発売楽しみです頑張ってください!!!!!!!!!

>まいきさん

どもども!
ありがとうございます!

なるべく早く完成するよう頑張ります!

それは残念

期待しております。
全裸もいいですけど
可能なら下着及び長めのストッキングや
ニーソを着用した絵を期待します。


描くのが面倒だとは思いますが。


冬はプリパラやホモマスことアイドルマスターMサイドのキャラの薄い本が溢れていそうですw

>名無しさん

どもども!

もちろん服装の差分は考えておりますよ!
CG集ではむしろコスチュームが描きたいために
差分を描いているような状態です。

ソックスは好きですので今回も
ニーソックス系は描きたいと思っております!

冬コミはプリパラ多そうですね~。
行きたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/274-2aabdeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター