2ntブログ

居酒屋よっちゃん

あぁ~

●CG集考え中…

一人ずつバラバラでUPするのも
面倒なので集合写真風に。

2014100401.jpg

ここら辺のキャラでエロ妄想を膨らませてみて
ビビっときたら本格始動かな…。

でもいきなり熟女モノとかになるかも知れない。
相変わらず未来が見えない。



●アイカツ

アイカツ2年目が終了し
生きる希望を失っておりました…。

しかしアイカツ3年目が始まり
生きる希望が湧いてきました!



●プリパラ

薦められて見始めました。
あぁ~たまらないですね…!



●ツーリング

走行中に絶景があっても
バイク停められないとこも多くて(橋の上とか)
「ドラレコなら走りながら風景撮れるんじゃね!」
と思って夏の始め頃からドラレコし始めたんですけど

2014100402.jpg

う~ん…やっぱそんなに綺麗には…。
あと風切り音すごいうるさい!うるさい!



●抱き枕!

前回に引き続いて宣伝でございます。

2014100202.jpg

詳細は小宮山枕店様のブログから!
文章クリックでジャンプします。
http://kmyym.blog.fc2.com/

コメント

お久しぶりですー! なんだか台風とかで天気が荒れていますね・・・ だんだん夜も寒く感じる時がありますw

相変わらず あぁ^〜 となってしまうキャラです本当に!

お身体の方に気をつけて、お仕事など頑張ってください!
応援してます。

>柿さん

どもども!
お久しぶりです!

右から2番目と3番目のキャラが
いいかな~どうしようかな~
なんて感じでまだ何も決まってません…。

頑張ります!


季節の変わり目で温度が
急激に変化していますね。

お互い体調崩さないよう
気をつけて行きましょう!

次のCG集はひょっとして学園ハーレムモノの可能性が!?
なんて妄想膨らませつつ楽しみにしてます
制作頑張って下さいッ
熟女ハーレムもイイですよね・・・イイくない?

要望

居酒屋よっちゃんさんのファンで、作品いつも見てます。「地味子」がかなりツボでした。熟女も捨てがたいですが(^_^;)
豊満爆乳に競泳水着かレオタードのコンビでよろしくお願い致します(笑)

>裏橋さん

どもども!
お疲れ様です!

次のCG集がハーレム…
…かどうかはまだわかりませんが
熟女ハーレムはすばらしいですね!

製作頑張ります!

>なかさん

どうもありがとうございます!

競泳水着は非常に好きなコスの1つなので
次のCG集ではシーンの1つに出来れば…と思います。

レオタードもいいですね!

コスチュームからシチュエーションを考える事が多いので
こんな感じで希望のコスを頂けると助かりますよ!

希望を全部反映するのは無理なのですが
しっかり参考にさせてもらっております。

要望

お返事ありがとうございます!

一番期待してるのは豊満ボディにムチムチでテカテカなボディコンです(^^)

あとは設定はやっぱりNTRものですかね。
地味子の様に徐々に淫乱ビッチ化していく様が堪りません(笑)

今から期待して全裸正座にて待っています。

作業等、大変かと思いますがお体に気をつけてください♪

>なかさん

どもー!
ありがとうございます!

自分でもどういう方向性になるか
まだまだわかりませんので、
ぼんやり見守っていただければ、と!

頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/267-06ef3ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター