2ntブログ

居酒屋よっちゃん

夏コミ作業中

どもども!

夏コミへ向けて新刊作業中です。

アイカツの…多分そらちゃんメイン本。
来週の放送によってはユリカ様本の可能性も?


・ちょっと痛い話

バイク整備中にバイクに足をぶつけてしまい
右足親指の爪が半分ほど剥がれ
ビックリするほど血が出ました…。

痛覚メーターを振り切ったのか
ぶつけてから5分ほどは何も感じませんでした…。

同時にぶつけた中指が地味に親指よりも痺れていて
触ってみると「あれ?間接一つ増えたかな?」
という感触だったのですが大丈夫っぽいです。

皆さんも気をつけて…。



・メタル

スイス出身のフォークメタルバンド
Eluveitieのライブに先日行ってきました。

やっぱり箱がちょっと小さかったかな…。

バンドの人数が多いから
ステージギチギチでほとんど動けないじゃない…。
客も超満員だし、客・バンド共にすし詰め状態だよ!

それと物販のTシャツの生地がうっすいヤツでもう穴開いたよ!

ライブ自体は待ち望んだ期待に大いに応える
素晴らしいパフォーマンスでした。



そしてフィンランドのEnsiferumとイスラエルのOrphaned Landが
11月のペイガンメタルフェスにて来日予定。



Orphaned Land、今度は本当に来るんだよね…?

コメント

>バイク整備中にバイクに足をぶつけてしまい
>右足親指の爪が・・・

ぐわああああああああああ!!
文章を読んだだけで痛いッ

お風呂とかしばらく大変でしょうけど夏コミ作業頑張って下さい~

>裏橋さん

どもども!
もう大分治ったので大丈夫です!
爪が半分から真っ黒になっていますが…。

夏コミ頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/256-36b81947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター