2ntブログ

居酒屋よっちゃん

コメント

うほっ、いよいよですねー、あと2週間が待ち遠しすぎる!
本当にお疲れ様です!

一応僕もPixivの方であんまり意味あるかどうか分からない程度の軽い宣伝をしております。
もしご迷惑であればおっしゃってくださいね。

ではでは、ラストスパート頑張ってくださいー。

>Ryu-ouさん

な、なんと!
宣伝して頂けるとは…嬉しいです!

迷惑なんてことはもちろんありません!
靴の裏舐めます。ペロペロ。

頑張ります~!!

おぉっ表紙が完成しているという事は今は仕上げの段階でしょうか?
僕も完成を楽しみにしてますッ

>裏橋さん

どもども!
ありがとうございます!

作業は最終段階です!
気を抜かずに頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/251-74d9a4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター