2ntブログ

居酒屋よっちゃん

コール&レタスポン酢

●CG集の事前告知登録しました

2014052402.jpg

ちょっとおっきい画像
2014052403.jpg


文章クリックで飛びます。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/
=/product_id/RJ135277.html

ω
 ←なんとこの熟女の尻をクリックしてもリンクに飛びます。すごい。



●ラウド&メタルアタック(フィンランドフェス)

行ってきました。

Stam1naは期待通り素晴らしい盛り上がり。
サークルピットも終始グルグルしてました。

フロントの3人はちゃんとしょっぱなから上裸で出てきて安心しました。
服とか着てたらテンション下がりますよね。
下はいつ脱ぐのかと思ってたら脱ぎませんでした。



「よし、お前らも歌え!」みたいなレスポンス求められても
歌詞ほとんどフィンランド語だろ!知らないよ!
仕方ないから空耳で適当に歌ったよ!

そういえばStam1naのボーカルが「ありファッキンがとう」って…。

この単語アレキシ以外でも使う人いるのか。
ESPのギター使ってるフィンランド人特有のセンスなのか。



Thrash'n Rollとでも形容すべきノリノリな楽曲。
何度聴いても素晴らしい。

Amorphisは安定でした。

6月は7・8日に連日で
Eluveitieのライブチケットを取ってしまったので
それまでにはCG集を完成させたいところ…。

コメント

フィン語で歌うバンドは珍しくですね
PV面白すぎるw
アモルフィスは去年ラウパーでも来日してましたよね?w
CG集楽しみにしてます

お疲れ様でした!今回もお世話になります

こ、これは!!
…もしや息子さんないしショタっこな友達との絡みもあるやもしれない…??
宿や外で色々する未来が見えますね…!
素晴らしそうな作品をありファッキンがとうございます!←

ライブのほうも良かったみたいで此方も嬉しいです
とにかくお疲れ様でした!また購入させて頂きますー

>あまさん

フィンランドのバンドでも
全部フィンランド語で歌うのは珍しいですよね。
PVはアホでとても良いと思います!

Amorphisは最近年に1回は見てる気がします。
今回は音も良くてかなり良い状態でした!

CG集頑張ります!!

>錯イオンさん

どもども!
作品自体はまだ完成してないので
ラストのブラッシュアップをしっかりやりたいです。

気に入っていただければ嬉しいです!

>おじさん

おね(おば)ショタもちょっとだけあります。
ちょっとだけ…。

シチュエーションはなるべく
多くしたいところではあります。

今描きたいシチュは
とりあえず全部描いてみよう的な…。

どうもありファッキンがとうございます!

黒髪など普通の色があると良いのですが

>名無しの壺さんさん

髪の毛の差分は予定してません…。
すみません。

ファンタジー物は普段スルーしていますが、
母属性をつけるとはなんと狡猾な・・・・
買います。期待しちゃいますよ!

>ななしさん

おお…どうもありがとうございます!

今回母属性は味付け程度な感じなので
そんなに期待しないでください…。

でもドスケベ熟女モノとしては
頑張って製作しております!

出来上がり次第
このブログにもサンプルなど載せますので
吟味してみてくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/250-bfdde8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター