2ntブログ

居酒屋よっちゃん

ラブライブ

どうも、チケット争奪戦に敗れたものです。
ラブライブのライブビューイングに行ってきました。

…とても良かった…。

前情報では音量が小さいとか
後半はみんな座ってテンションダダ下がり
みたいなのを聞いてたんですが…
そんな事は微塵もなく、とても良かったです。


映画館によるのかも知れませんが
見に行ったトコはボリュームも十分、映像も問題なく、
非常によく訓練されたラブライバー達が
最後の最後まで熱狂し続けるという状態。

まさか雪が降った2月の映画館で冷房が入るとは…。





良かった…。
とても良かった…。



で、2月後半はChthonic、
3月は連日でTestamentとGwarで
今年の上半期はめっちゃ楽しみやん!!


あとは榎本さんが突然やる気出して
またプリキュア(ほぼ)全員集合のTEUCHIとか
やってくれたら最高なんですけども。ないか。

ハピチャはひめのダメ人間っぷりが心地良いです。


LVの帰りにアイカツショップに寄ってきたんですが
三ノ輪ヒカリちゃん推しが想像以上にすごいですね。
ヒカリちゃんコーナーまで出来てる…。

2014021001.jpg

セイラちゃんkawaii!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/238-b1672172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター