2ntブログ

居酒屋よっちゃん

新年です!

大晦日は大変お疲れ様でございました!!

CG集の方、早めに売り切れてしまい
申し訳ありませんでした…。
結構頑張って作ったんですけども…。

お忙しい中来て下さった方、
どうもありがとうございました!

ではでは
コミケでお会い出来た方も
お会い出来なかった方も、
どうぞ今年もよろしくお願いします!!


・CG集

次回CG集は人妻モノかなぁ…?
まだ全然決定じゃないですけども。

2014010101.jpg 2014010102.jpg 2014010103.jpg

もっと若ママでもいいかも。
ファンタジーもいい…。

2014010104.jpg 2014010105.jpg


・映画

先月30日に『魔女っこ姉妹ヨヨとネネ』
の舞台挨拶&映画を見てきました。

主役はアイカツ!のいちごちゃん役の諸星すみれさん。
姉妹役にアイカツ!の美浦珊瑚役の加隈亜衣さん。

直前にお誘いされて予備知識全くなしで行ったのですが
やっぱり細かい部分はよく分かりませんでした…。

監督さんが
「お客さんに子供が少ない。コミケ帰りの人手挙げて~…」
なんて言ってましたけど
内容は親視点の家族愛みたいのが入ってくるし
子供じゃ分からなくね?とも思ったり。

ストーリーに色んな要素が入ってて…
俺はもっとシンプルな方が好みかな…。

でもヨヨ&ネネとおばあちゃん&おばさんが
可愛かったので良かったです。

コメント

あけましておめでとうございます、コミケお疲れさまでした!

実は密か~に紛れ込んでたりして…笑
とってもしんどかったですが、楽しくその後エロスを堪能させて頂きました感謝です!アイカツすばらっ

しかしピンク人妻は淫乱ですね!人妻分もしっかり補給して頂けるようですし、のびのびと作品造りを楽しんで頂けたら…一ファンとしても嬉しい限りです
今年は午かれんさんとかあるのかしら?(笑)とかく今年も宜しくお願いします!

>おじ様

どうもお疲れ様でした!!

おお、おいで下さりましたか!
ありがとうございます!

あの人の渦はやはり疲れますね…。
でも大晦日は冬コミで一年の終わりを実感します。

アイカツ島は近くのサークル様と
お菓子分け合ったりして
妙にほっこりでアイカツ最高でした!

ピンク人妻、描いてから
「う~ん…これは我ながら素晴らしい配色…」
と思ったら直前に描いたさくらちゃん
そのままの配色だったという…。

午かれんさん…いいかもですね!
まこぴーもいいかも…

今年もうすらぼんやりと活動していきます!!
どうぞよろしくお願いいたします!

熟女!熟女!
あけましておめでとうございます
今年もCG集期待しています!

>フライングたまねぎさん

熟女!熟女!時々ロリ!

どもどもありがとうございます!
今年も生暖かく見守っていただければ!

CG集に期待

人妻はたまらんぜ
金、溜めて待つぜ

コミケというのはあまり経験がないので緊張しました、でもああいう年の終わりがあっても良いのかな…なんて
ブースではああこの人が江ノ島行きさんなのかな?さっぱりわからん!とか思いながらフラフラしてました笑
とかく、お疲れだったとは思いますが、楽しい時間を過ごせたようで此方も嬉しく思います

そういえば例の映画自分の知り合いも薦めてましたね、「コミケ帰りの~」のところもツイートしてましたw
自分は表面上の緻密さ複雑さよりも、中身無いようでハッとするような演出が好きですねー
…プリキュア5、34話の雑巾の絞りかたとかね!
かれんさん推しはさておき(汗)、いちごちゃんの声の方が出てるとはビックリです
結構新人さんのイメージだったのにスゴいものです、やや興味が湧きました!

ピンキーな人妻言われてみたらさくらちゃんですね笑
でもパープルがかったピンクですし、何より中身で勝負したら…苦笑
個人的には少年やロリとの絡みが見たいですね、すみませんあくまで個人的な性癖です

pixivのかれんさんイラストが年明けからちょっと増えててどうしたことか、と思いきや
午かれんさんにはチャーリーがいましたwまこぴーの馬はどんなのでしょう…

どうみてもうすらぼんやりな活動されてるとは思いませんが(笑)宜しくお願いしますー

>糞親父さん

どもども!
人妻…良い…。

CG集、まだまだどうなるか
分かりませんが頑張ります!

>おじさん

コミケは慣れて無いと怖いですよね。
しかし数年通うとコミケ無しでは生きられない体に…。

ブースは友達にまかせて
自分はいなかったりする事も多いので
本人かどうかは割かしファジーな
部分となっております(汗

>…プリキュア5、34話の雑巾の絞りかた
ロリかれんさんの呻き声が頭に残って
何も考えられない!!

いちごちゃんの中の人は
小さい頃から子役やってたみたいですし
ディズニー映画の主役吹き替え声優様でも
御座いますので、逆に新人感はないかもですw

まこぴーと馬を絡ませると
馬に蹴られてるまこぴーしか浮かんできません!

遅ればせながら、
新年あけましておめでとうございます。
本年も益々の御活躍を期待しております♪

人妻と聞くと、どうしても育代さんしか
思い浮かばないのです。ハァハァ…。

>苺さん

どもども!!
本年もよろしくお願い致しますです!

育代さんいいですよね!
育代さんの色っぽさが少しでも
みゆきちゃんにあったら…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/234-3d9618c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター