2ntブログ

居酒屋よっちゃん

コメント

新刊紹介お疲れさまです!エロじゃなくて殆どギャグしかないじゃないですか笑
そして久々の孤独のグルメネタwかれんさん監禁以来…なのかな?江ノ島行きさんはいいセンスされてますね!

一つ前の記事のイラストもたまりませんね…申し訳ないことに二期になってからまだ殆ど見れてないのですが
とかくそらちゃんが不思議淫乱チック娘だとかいうウワサは聞いております、キノコはそういうことなのかしら…ガクガクブルブル
しおんちゃんもホントにポジション的に勿体ないくらいいいキャラですね!かえでちゃんと同レベルの臭いがしそう、ふぅ

今年もいいものを〆に見せてもらえそうで本当にありがとうございます_(..)_

>おじさん

どもども!
お陰様で入稿できました!

今回は漫画版『神々の山嶺』の中の
孤独のグルメパート(?)のパロです(汗
結構長い登山漫画なのに
飯食ってる1シーンのイメージが強過ぎという…。

あのかれんさんの1コマを覚えてくれてる方がいるとは…!
ありがとうございます!
嬉しいです!!

おお…あまり視聴出来ていないのですか…。
でも2期もいつもの調子なので多い日も安心ですね!

しおんちゃんは…というかアイカツのキャラは
皆個性的なので良いですよね!!
しおんちゃんの襟首嗅ぎたい。

嗅ぎたい!!

神々の山嶺調べました!これもジロー先生が作画をされてるんですね…一コマでわかる孤独のグルメ感w
これも買い!だと思いました、自分の無知を反省しつつ面白そうな漫画のご紹介ありがとうございます笑

勿論覚えてますよ!かれんさん好きにはたまらないラインナップで、あそこから江ノ島行きさんのファンになりましたので!
あのコマ、というかあの一冊はかれんスキーな自分には特にお気に入りです!ホテルHeavenlyblueてw
でも別冊のナージャコスかれんさんも凄く可愛かったです…また是非見たいです、等と言ってみたり…汗

アイカツキャラはバランス良くてユニークで可愛くてなんか狂ってる(苦笑)ので、プリキュアに似た何かを感じます
襟首とはイイトコロを突きますなぁ…汗とか汚れとかたまりますしね…くふふふ
しおんちゃんは眉もずっと舐めたい←

多い日というのは玉袋のことを指してるのかしら??(すっとぼけ)
前回のコメからチョイチョイ見てたのですが、予想に反して一期アイカツメンバー以上にキチ…ユニークな逸材揃いで楽しいです!笑

ラブライバーではないのですが、豊満なアイドルもやっぱりいいですね!
それにしてもアイドルの裏事情とか裏の仕事が気になってしまいます、実際はどんなものなのでしょうか…?
そして裏の仕事にあやかったりしないものでしょうか…

凄く長くなりました、三日目行けたら行きます。ではこれで!



神々の山嶺は原作の小説もとてもいいですよ!
漫画版も名作なのですが登山シーンより飯を食うシーンが
何故か心に残ってしまうという厄介な罠が…。

>勿論覚えてますよ!
ありがとうございます!

かれんさんもこまちも咲もまた描きたいし
まこぴーも弄りたいのですが、
今回はさくらちゃんばっかりです(汗

ドリームアカデミー勢はカオスですよねw
スターライト学園だけでもあんなにカオスだったのに…。

アイドルの裏の仕事…。
俺の中のアイドル観はアイカツがほぼ10割ですので
裏の仕事なんて想像できません!!はしたない!

と思ったら…俺今回の同人誌で
さくらちゃんの裏の仕事描いてました!
どうも申し訳ありません…。

会場でお会いできたら光栄です!
ではでは~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/231-9f162c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター