2ntブログ

居酒屋よっちゃん

ボヘミア~ン

そらちゃんのショーは映画イージーライダーで
キャプテンアメリカとビリーが
トリップしちゃった時の映像みたいでしたね。



イージーライダーのあのシーンは
スタッフのフィルムの扱いがぞんざいで
感光したり水没したりした映像が
丁度トリップしてるみたいでそのまま使われたとか。

サンライズのスタッフも
PC水没させちゃったの!?

ヒッピーでサイケデリックなイメージがとてもよかったです。


サイケと言えばサイケデリックロック/ドゥームメタルの雄
Cathedralが解散しちゃいました。

※音量注意


リー・ドリアンの絶妙なバランス感覚が光るバンドでした。

解散前にもう一度だけ来日して欲しかった…。

しかし社長としての後進の発掘・育成にも
かなりの才能がある人なので
Cathedralに負けないサイケロックバンドを
自身のレーベルからこれからもガンガン発進させて欲しいです!!


2013121303.jpg

しおんちゃん眉毛カワイイ!

新刊の予約は以前の日記からよろしくです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/230-f5cd0b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター