2ntブログ

居酒屋よっちゃん

コメント

遂に来ましたか…!!本当にお疲れさまです
ピンクも良かったですが、確かに緑のほうがさくらちゃんらしさが出てますね~

毎度ながらお手頃値段も有りがたいです!
さくらちゃん以外のメンバーのイラスト、江ノ島行きさんのギャグにも期待しております~

>おじさん

どうもどうも!

入稿はまだですが
おかげ様で何とか出せそうです!

ピンクだと誰だか分からないんじゃ!?
と不安になってしまいました。

タイトルはおじさん提案の北大路劇場関連で
いくつか考えたんですが、
結局単純な名前のモジりで行くことにしました。
どうもありがとうございました!

自分が描いた部分はエロもギャグも
ほぼさくらちゃんオンリーなのですが
ゲストの高本ヨネコ先生の原稿が
とても楽しいので、期待して頂ければ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/229-aa547590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター