2ntブログ

居酒屋よっちゃん

KIRA☆POWER

どもども!


先日身内に不幸があり、更新出来なかったり
アイカツを生で見れなかったりと色々ありましたが、
おかげ様で葬儀も無事終わり
頑張るちからKIRA☆POWERという感じです。


2013110202.jpg

冬コミ受かりました!
アイカツ本になると思います。


2013102503.jpg

新作CG集、DMMでも発売開始しました!
この文章クリックで飛びます。
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin
/-/detail/=/cid=d_063103/



CG集はデジケットにも、過去作から
順次アップしていく予定です。


次回CG集はババアモノかな?

2013110201.jpg

冬コミが終わってから始動って感じなので
まだまだぼんやりですね。



以下最近の日記。



・27日に東京ドームシティの
アイカツCD発売イベントに行ってきました!

2013110204.jpg

CDのおまけで貰ったシール2枚が
とてもカワイイ感じです!
どこに貼ろうかしら!?



・いつものコースをお散歩ツー。

2013110203.jpg

…のはずが、箱根寒過ぎ…。
寒さで涙と鼻水ドバドバ出て前が見えない!

伊豆行く予定が箱根峠で引き返してきました。


毎年、小春日和に小春日和装備で
箱根行って、あまりの寒さに戦慄する
っていう同じ過ちを繰り返しています。



・ラウドパーク2013に行ってきました!

2日間とも音響はトラブル続きで最悪だし
キングダイアモンドはドタキャンするし、なんなの…。

インギーも最近は痩せた痩せたって
全然痩せてねーじゃねーか!

でもインギー良かったです。


Lordiは以前bash-incのbashさんから
すげーいいライブバンドって聞いてたんですけど
「知能指数が改善されたGWAR?」
くらいにしか思ってなかった…(GWAR大好き)



実際見たら本当にとても良かったです。


安定のAmorphis。




Carcassは今回も
グロチンポお披露目会あったのかしら?

BEHEMOTHで疲れ果ててウトウトしてたら
ANGRA始まっててよく見れなかったのが心残りです…。

コメント

ぽちゃ娘さん購乳しました~♪

と思ったら、次は熟女さん!!

ロングとウェーブ、どちらも素敵です。

そして一番目が離せないのが陥没乳首。

むくむく勃起するタイプか、吸い出す頑固タイプか・・・・

あとは熟女さんは専業主婦なのか、なにかお仕事をしているのか等等。

熟女さんに逢えるまではぽちゃ娘さんと存分に楽しもうと思います♪

>あーる「仮」さん

ご購乳どうもありがとうございます!

次回作はまだまだ先の予定なので
どんな感じになるかは分かりませんが
こんな雰囲気でぼんやり
考えて行きたいと思います~。

ぽちゃ娘、楽しんでいただければ光栄です!!

後れ馳せながらCG集拝見させていただきました!何気にdlsiteで特集組まれてましたねスゴい…
ああいう感じのカラダで思考判断するサセ娘のエロスはたまりませんね、そりゃハマりたくなりますよ!

アイカツ!渋で軽くオススメしたつもりですが此処までお好きになられるとは嬉しいです
二期も新キャラ出ましたけど今までのテイストで突き進んでいってほしいですね
そしてCGのほう次回作は熟れ売れですか!これは色んな意味でキツそうな…笑
いい意味でどんどんニッチな方向性を目指されること期待しております

ANGRA、ニワカですけどspread your fireだったかな?たまたま聴いて好きでした苦笑

>おじさん

どもども~!

>何気にdlsiteで特集組まれてましたね

な、なんだって~!?
今言われて初めて気付きました!
これはスーッと効いて…ありがたい…。


>アイカツ!

アイカツは渋に上げた
レジーナのイラスト辺りから

おじさんを筆頭に結構色んな方に
同時多発的に薦められまして、
アヘ顔ダブルピース的な完全なる即堕ちでした!

最近作業中はアイカツの録画を流すか
アイカツの曲を流すか…そして時々まこぴー、
そんな感じですね!!

二期も毎週楽しみにしています!
オケオケオッケー!!


>どんどんニッチな方向性を

あ、いわゆる一つのぉ スキマさんぎょぉぉお~
…自分のストライクが世間のスキマってことに
最近気が付きました。


>ANGRA

カッコイイですよね!
Spread Your Fireは自分も好きな曲です!

ライブは今回ボーカルがサポートで
元Rhapsodyのファビオだったので
残念だったのか美味しかったのか判断に苦しみますが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/224-b5a81066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター