2ntブログ

居酒屋よっちゃん

CG集製作中

9月から本気出す…。

2013083001.jpg

2013083002.jpg 2013083003.jpg 2013083004.jpg
2013083006.jpg 2013083005.jpg

ショタで一本作るのかい作らないのかい!?
どっちなんだい俺のチンコ。

チンコ
「このショタっ子は描いてから
 随分経つけど結構好きだよ。何回もUPしてるよね。
 溜まってるラフを整理して、そろそろ
 CG集の作業を始めても良いんじゃないかな」


「ウヒョー!今月のピチレモンは永久保存版だな!!
 …えっなに聞いてなかったもう一回言って」

とかそんな状態でもう1年くらい経ちそう。


あっ閃いた!

チンコとかけまして時間と解きます
その心は…

自分の意思とは無関係にたつものなんです



と、そんな小粋なジョークの後で
こんな日記書くのは本当に申し訳ないんですが、



石川智晶さんのライブに行ってきました。

感動的なライブでした!
「Little Bird」で涙が溢れました…。


行く前にテンション上げておこうと思い
溜まってるマジェプリの録画の消化と
『ぼくらの』を読み返したのですが

やっぱり『ぼくらの』は漫画版もアニメ版も
何回見てもマキの話で泣いちゃう。



アニメ版も作画と例の失言(?)以外は
結構良い出来な気がします。

でも…原作準拠で作り直してくれないかな…。
主題歌はもちろんアンインストールで。


ライブではマジェプリの曲も『ぼくらの』の曲も
全部やってくれたので見返したかいがありました!

コメント

ぽちゃ子
「 おちんちん、すごく固くなってるね♪
  先っぽに透明な お汁が出てきて喜んでるよ?
  ぁん…、…ぴくんぴくんって、元気よく
  跳ねてる。 …私の おっぱい気持ちいい?
  我慢しないで、思いっきり射精してね♪

  …ぁ、おちんちんがビクビクしてきた…。
  もう射精そうなの? 逝きそうなの?
  いいよ、いっぱい射精して。私の顔に出したい?
  それとも お口に出して、ごっくんしてほしい?
  ごっくん? …ぁ…、イイよっ! イイよっ!
  射精して! 射精して!
  ザーメン、全部 飲んであげるから!
  キてっ! キてっ! キてっ! はぷっ!
  もっ! もっ! もっ! もっ!
  ぅもぅーーーーっ、うっ、うっ、うっ……!

  ………、はぷ…っ、はぁはぁはぁ…。ゴクっ!
  …ぃ、いっぱい出て、とっても濃いザーメン…。
  はぁ、…美味し…かった…、はぁはぁはぁ…。

  ……ね、…次は…。 …ネっ?(可愛い笑顔)」

 …って言う台詞を脳内自動再生するでランス♪

>苺さん

濃いですね~!
イイですね~!

明るいエッチが素晴らしいですね!

今更ながらマーモさん本読みまして5回抜きました。目指せ48抜き

それはさておきアイカツ枠のネタが、
アイカツおじさんというより只のナツカシオッサン過ぎて腹筋鍛えられましたオッスオッス

それもさておきショタCGで思い出しましたが、
GoGoの同人でシロップ襲うこまちのかのネタがすんげえツボに入ってるんですけど
どうか一枚絵でいいんでその延長戦が・・欲しい・・っ・・エレクトバーンしたいッス・・オッスオッス!

>ジャムチさん

どうもありがとうございます~!

48回は相当過酷な数字ですね…!
是非ジョニーやボールを顔面に受ける
まこぴーのシーンも使用してみてくださいね(?)

GOGOのというと、こまち乗車券のアレですね。
現在はCG集作業の長い旅路に出てしまっているので
それが終わってから機会があれば…。

こまちさんとか咲とか…もっと頑張りたいです!
オッスオッス!

オッスその通りッス!
乗車券はプリヲタ一同考えたことがあるかもしれないネタですけど
こまち姉さんがヤるとスケベ度マシマシッスね!!

咲ちゃんこまちゃんとかマジ臭そうでタマランチ会長ですな~ラブやんとかなぎなぎもイイ具合ッスけど
良く描いてらっしゃるけど咲のスケベっぷりは異常ダス。てかソフト部は顧問含め乱交ダイスキなイメージしかねえ!
泉田元キャップも含め全員汗と体臭でシコれそうでヤバイよオッスオッス!

CG集はぽちゃもショタもオールマイティーオールラバーなんでソレも楽しませて貰うッス!
願わくばスケベこまちゃん、スケベプリキュアの続きも期待してるッス!!!

あー!?まこぴーの扱いえりか並みに酷かったッスね!マジ苦労人!
江ノ島行きさんの手にかかると大体みんな苦労人になるのは神の所業と捉えてます、ハイ

てなわけでいつもよりッスの数マシマシにしましたッスオッスオッス!
というか自分のキャラ付けがわからん

>ジャムチさん

どもども!

こまちさんは色気あってエロいですね!
咲は健康的なエロスで良いですよね!

まこぴーの扱いは公式でも
かなり美味しい感じになってるので
弄られキャラの長所を伸ばしたいです。

まこぴーは叩けば伸びる娘のはず…。
オッスオッス!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/215-1d431ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター