2ntブログ

居酒屋よっちゃん

アイカツ!

☆ちゃおフェス☆

アイカツブース行ってきました。

新キャラの金髪の子のお気に入りブランドが
マジカルトイって…!?

え、かえでちゃんは…!?


ゲームもメイン3人と新キャラ2人の5人で

え、おとめちゃんは…!?


2弾3弾で旧キャラもドンドン
追加されていくんですよね…?

そうですよね!?



スターアニスのライブ楽しかったです。

いちごちゃんの歌の中の人が意外にデカくて
横の幼女先輩が「わー!いちごちゃ…デカいッ!!!」
と叫んで興奮されていました。


あと、フェス限定のカードって
列整理したりして配ってるのかと思ってたら
スタッフのお姉さんが街頭のティッシュ配りみたいに
適当(失礼)にバラ蒔いててちょっとビックリ。



☆冬コミ☆

CG集で色々描きたいものも溜まってるので
冬はどうしようかと考えていましたが
申し込むことにしました。

A0400.jpg

一応アイカツ!で申し込みました。
でも今回の本みたいに
アイカツプリキュアごちゃ混ぜかな…?



☆たまごっち☆

うちのいちごちゃんっちが
ついに還暦を迎えました。

2013081702.jpg

最近はウンコ製造機と化したいちごちゃんと
いちごちゃんのウンコを片付けるだけの
たまごっちのアタッチメントと化した俺
という究極に完成された世界に
いささか興奮を禁じえません。

いやむしろ依存してるのは俺。
ウンコを1個掃除させていただく度に
無常の喜びを覚えるのでございます。

2013081703.jpg

この先蘭ちゃんっちと
あおいちゃんっちのウンコも
片付けさせられると思うと
ゾクゾクしますね!!



☆新刊委託中☆

2013081701.jpg

夏コミ新刊
ドキドキプリキュア・マーモメイン
アイカツギャグもあるのよ本、委託中!
文章クリックで飛びます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/
article/04/0030/13/60/040030136063.html

コメント

お疲れ様

糞の世話がんばってくれい

これは冬にスカ○ロ本が出るという暗示なのだろうか……

…スカトロ…、
…女の子の浣腸恥辱攻め等は好きだが、
食糞とかは勘弁してほしいシャル。

うっほ…!

これはスカトロものを描くしかなさそうですね…。
って、絶対にありませんよ!

軽いお漏らし程度はあるかもしれませんが
ガチスカトロは無理です!!
いちごちゃんっちのウンコ掃除で
お腹いっぱいですから!

あ、お腹いっぱいと言っても
ウンコを食ってお腹がいっぱいなわけじゃ
ないんだからね!!

勘違いしないでよ!///


ウンコ掃除頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/213-311a368d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター