2ntブログ

居酒屋よっちゃん

夏コミ本製作中

蘭ちゃん…良かった…。

プリキュア+アイカツ本制作中。

コメント

どっぶりんぶりんでエロエロなマーモさんが
チソコぴん立ち我慢汁なくらい素敵ですっ!

乳首ピン立ちで、クリもエロいやらしく大きそう。
差分切り替えで、パイパンに剃毛プレイに剛毛。

たっぷりネロリの舐めフェラから、ぐぼぐぼと
喉奥までディープスロート。 意図的に男を
駆り立てて、イラマチオに誘導してからの
濃厚一番汁を大量発射っ! ごくごく精飲!

そして、もちろん前後ともガン突きで中出し射精で
ザー汁がドプドプと溢れ出る逆流アクメに、
馬乗り口内射精で うっとり恍惚のエロ紅潮笑顔で
くちゅくちゅごっくんと味わい、尿道に残った
残り汁もズルズル啜ってと一滴のこらず精飲。
顔のブっかけ汁も、指で すくって綺麗に舐めとる。

再度の勃起を促す為に、愛液と精液の混濁汁を
ねっとりと舐めまわすように濃厚、かつ次第に
ガツガツと加速する お掃除フェラで、次の射精を
期待して見上げる淫靡な視線で強烈なバキューム!

そして顔と言わず、全身ぶっかけ白濁液シャワーで
ドロドロになって放心ビクビク痙攣の昇天絶頂!

…な、展開を期待しています。(;´Д`)ハァハァ

上記の文章を投稿後に読み返したら、
かなり穴だらけだった…。|д゚;)

馬乗りでは、ぶっかけ舌射だし、
何よりもデカえろ巨乳を活かした
パイズリ描写が無いぢゃん…。 本末転倒。(自爆

>苺さん

ちょw 落ち着いて!

その文章だけで一本作品作れそうな勢い…!

しかし熱い情熱は伝わってきました!(?)
ご期待に添えるよう 一生懸命頑張ります!!
(`・ω・´)

苺 「 やだなぁ~、ちょっとした冗談だよ~♪ 」
   (。・ ω<)ゞてへぺろ♡
月子「 …先輩(苺)は、やっぱり
    どうしようもない変態さんなのですね…、
    …ぱくっ、はむはむ…。(´-ω-`)」

>苺先輩と月子さん

なになに
なんか始まった!

…っていうか本当に何!?

何っていうか誰!?
誰なの!?

誰な…の…
何…食ってる…の…

詳しくは『 変態王子と笑わない猫 』の
TVアニメを、ご検索ください。(・∀・)

ほうほう
こんなアニメが…。
メモメモ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/206-673ac6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター