2ntブログ

居酒屋よっちゃん

プリキュア本とか

夏コミは
マーモメインのエロ&ギャグ+アイカツ(?)の本の予定です。



帽子脱がすと良く分からないキャラに…。
ノ、ノーザさん…?

2013062202.jpg

プリキュア本終わってから
アイカツ本やろうと思っていましたが
プリキュア本にプラス4ページくらいで
おまけ的にアイカツのページ作ろうと思います。

二冊作れる技量を持っていないことを
計算に入れてませんでしたね…(´・ω・`)

鋭意製作中!



アイカツのたまごっちをやっているんですが
ヤダ…この子すごいのり弁食う…。

ちょっと目を離すと部屋の中で
ウンチしてるし…なんなの…かわいい…。

2013062203.jpg




けいおんのトークショーと
ダブルブッキングになってしまった
渋谷サイクロンに行ってきました。

けいおんのトークショー楽しかったです。
声優さん達のベストシーンセレクションで
ちょっと泣きそうになりました…。

特製(?)Tシャツも貰えて大満足でした。



その後急いで渋谷サイクロンへ。
兀突骨、GOROD、THE CROWNは見れました。

兀突骨もGORODも最高でしたが
やっぱり再結成からの待ちに待った来日とか
客の熱さとか色んな部分で補正のかかるCROWNが
頭一つ抜きん出る感じでした。

音もその3バンドの中では一番酷かったんですけど
この熱さ…なんなの…カッコイイ…。

着替えはさっき貰ったけいおんTシャツくらいしかないので
特に動くつもりはなかったのですが、終わってみると酸欠状態。

フラフラしながら外出て30mほど歩くと違和感を感じ
足見たら靴のソールが完全に剥がれてました。
ライブでダメになった靴3足目だよ!



Children of Bodomは一時期聴きすぎて
ちょっと飽きてプレイヤーのセットリストから
6,7年ほど完全に2軍落ちしてました。

久しぶりに初期の曲を聞いたらビックリするほど良い…。



次はチルボドとHIBRIAでも行こうかな。
Bolt Thrower辺りが突然来日しないかな。

コメント

マーモさんが雰囲気そのまま出てきた感じでイイですネ~!
そりゃ男なら誰でも下半身がジコチュー化しますともさ!

めっちゃ楽しみです!

>裏橋さん

どうもありがとうございます!
今年はマーモといいマナや六花のママンズといい
おばさん勢もいい感じですよね!


>ねぎたさん

頑張ります!

アイカツも含めてくれるとはなんという俺得!期待に胸がマーモさん並みに!
このいちごちゃん快便しそうで可愛いですね、プリートフォン以来の幼女グッズ買いそうな衝動に駈られるー
プリキュアママン&先生勢を揃えたCG集出すなら五万で買います、少ないか…っ

どうもありがとうございます!

アイカツも描くつもりなんですが
まだプリキュア部分しか作業してません…。
アイカツ本編で心を揺さぶられすぎて…蘭ちゃん…(´・ω・`)


たまごっちのいちごちゃんっちは毎日快便ですね!
食ったのり弁を片っ端からウンチにしてくれます!
軽い着せ替えなんかも出来て結構楽しいですよ!


プリキュアママンCG集も面白そうですね!
5万は出しすぎですよ!…じゃあ3万で…なんて…。

CG集だとストーリー付けたいんですけど
二次創作だと中々ストーリーも大変そうで…。
でもプリキュアママンズ&先生良いですよね!
メモメモ

うわチルボド懐かしい……(お
新しいCDも出てるんですよねー

最近すっかりメタルから離れてしまって
絶滅危惧種だと思っていたThe Crownがまだ生きていて驚きです。
サバスの13は買いましたけども、アイオミが無事に生きているのを
確認できただけで満足してしまいましてw

ライブにはぜひ教育パワーシューズを!
http://www.power-shoes.com/html/newpage.html?code=1

>菅田さん

どうもどうもー!!

自分はメタルからつかず離れずくらいで安定期です。
iTunesで曲を買うことが多くなって逆に近づいたかも…?

でも1曲150円でポコポコ買えちゃうんでちょっと自粛中です。
おっほ…カード上限キマシタワー…。


チルボドはアレキシのギターの適当さも相変わらずでいい感じですね!!
新譜買おうか検討中です。

クラウンは一回絶滅したんですが野生のクラウンがまだ少数生息してるのが発見されたらしいですよ。
復活してから現在はボーカルも昔のヨハンに戻って
パフォーマンスは最強です!!
まぁリフマスターのマーカスが抜けちゃいましたけど…。

アイオミ癌治療中なんですよね…。
でもオズフェストでのライブも良かったし
まだまだ逝くのは早いですよ!
しかしサバスの新譜はまだ買ってません!


iTunesで曲を買うのに逆らう流れになりますが
HMVやタワレコの例の試聴機を中古で衝動買いしてしまい
届くのが非常に楽しみであります。

現在使用中のオーディオの方が構成は上位なはずなんですが
やはりあのCDを無駄に買わせる魔力を家で味わいたく…。


>教育パワーシューズ
上履きっ!
どれもネーミングがえげつない感じですね!
しかし耐久力は魅力的…ゴクリ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/205-c5fe21d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター