2ntブログ

居酒屋よっちゃん

アイカツ!

2013052403.jpg 2013052404.jpg
北大路さくらちゃん


高本ヨネコさんと
プリキュア会議をしていた時にオススメされて
『アイカツ!』を見始めました。

こ、これはかなりの桃源郷アニメ…。


早速横浜のオフィシャルショップへGO。


2013052401.jpg


結構混むとの情報に気合入れて行ったのですが
流石にオープンからしばらく経った平日昼間では
お店のお姉さんしかおらずタイマン勝負でした。

クジの景品を決める際お姉さんに
「いちごちゃんとらんちゃんと
 あおいちゃん、誰がいいですか?」
って…そんなのまだ即答できるわけないでしょうが!!


「じゃあ…ボクは……いちごちゃん!!◯( ´∀` )◯ 」


2013052402.jpg




オズフェスト二日間行ってきました。


個人的に一番良かったのはTOOL。
TOOL出なかったらオズフェス自体スルーだったかも。

以前ZEPPで見た時より会場の広さ
客の盛り上がり等高揚感も十二分で
本当に良いパフォーマンスでした。





でもフェスだとやっぱり時間的に
ちょっとモノ足りないですね。
あと「The Pot」をやってもらえたら
プレイリスト的にベストでした…。




けいおんのトークライブイベントの日が
渋谷サイクロンのGOROD/CROWNのライブと
まさかのバッティング。
まぁ時間的に問題は無いとは思いますけど…。

けいおんと一緒の日…
そう思うと段々ベースの弁髪も澪に、
うろうろするスキンヘッドのボーカルも
唯ちゃんに見えてくるから不思議ですね!


コメント

江ノ島行きさんがアイカツにドハマりして、枕営業で養う同人刷ることを誰よりも望んでます
アイカツで一番体臭キツかったり油足してそうなのは誰すかね?

どうもありがとうございます。

結構ドハマリしてますよ!

夏にプリキュア本の後、時間があれば
アイカツ本描きたいなぁなんて思ってます。

アイカツキャラはアイドルの匂いしかしなさそうですね!
ちょっとじんめりしてそうなのは
お正月に太った時のいちごちゃんくらいでしょうか…。
もしくは別府先生ですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/199-f80c68f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター