2ntブログ

居酒屋よっちゃん

コメント

DMM派だったので購乳遅れてしまいました・・・

これからじっくり読みたいと思います。

>あーる「仮」さん

どもども!
ありがとうございます~!

気に入って頂ければ良いのですが…ドキドキ

クール委員長?待ってます!

>あさん

すみません。
元々クール委員長の設定で軽く頓挫しまして
その素材を今回の戦士に統合したような形なので
クール系はしばらくは…。

学園モノで委員長は魅力的な題材なので
またすぐ描きたくなるかもしれませんが…。

ぐおお!ちょっとサボってたら新作発売されてますし!
ちょっとそこのコンビニでビットキャッシュ買ってくる

いまだに悦子おばさんのボインを堪能してます。
だってボインがだらしないんですもの……

2枚目の写真がちょっとテキサスっぽいです。
も、もしやほんとにサボテンあったりしてドキドキ

しかし200kmはすごいなぁ……でもエエですね
イージーライダーのような放浪感あります。

>菅田さん

どもども!
ありがとうございます!

ふふふ、悦子さんのボインなど
我らボイン四天王の中では一番の小物…。
すみません言ってみたかっただけです。
ありがたき幸せ…。

画像は伊豆半島のテキサスこと熱海市ですね。
周囲がゴルフコースばっかりで見晴らしが最高です!

今のバイクはアメリカンなので気分はいつものラーメン…
のつもりが狭い峠道なのでカーブ毎に必死です。
いらないCDを売って得た大金をタンクに隠し
下田あじさい祭りに参加するため伊豆半島を横断したいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/192-403bb350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター