2ntブログ

居酒屋よっちゃん

CG集製作中

差分地獄編に突入しました。

今回は1キャラで差分元の枚数も
控えめなのでサクッと終わらせよう
なんて思っていましたが
やっぱり描きたいシーンが増えちゃう…。

悔しい…でも…。

2013032001.jpg


前にamazonで注文して忘れていた
けいおんのボックスセットが届きました。
デカーイ!

CD12枚も入ってるんですね。

お部屋のインテリアには良いデカさです。
ほぼインテリア用のギターと一緒に飾っておこう。

2013032002.jpg

ヤダ…反射して部屋着のホワイトゾンビのTシャツ
写っちゃうじゃない…。恥ずかしい…///


遅ればせながらOzz Festの
二日通し券買ってきました。

宿も二日間取って準備万端。

でも二日目は見たことあるバンドばっかで
もうちょい何か欲しいところ。
6年ぶりのToolが個人的な目玉だけど…
6年間新譜出してないじゃん!

High on Fireでも来ないかな。

コメント

むっちりと引き締まった体はえろえろですね...(//△//)
今からとっても楽しみです!(*^ω^*)

それと御尊顔が映っていないか探してしまいました(笑)

どうもありがとうございます!
頑張ります!

マスク超人なので写ってても
それは本当の顔ではありませんよ!

褐色に白衣装、私の中ではかなり新鮮です。

ちょっと恥じらっている感もまた良いですね!!

さりげなく透けている乳首も好きです。

>あーるさん

褐色巨乳+可愛い衣装を描いてみたかったので
今回はヒラヒラをちょっと頑張ります。

白い衣装が透けてしまうのは仕方のない事ですよね!

はじめまして

ムチムチした極上の肉体と
庶民的なサークル名がツボです(^O^)

スジャータ!
褐色さんの白コスってエロいじゃないですか!
ガニマタピース!v-221v-221

----ここまでメロイックサインで----

ギター弾けないくせに私も右のギター持ってました。
たしかアイオミがこんなギター持ってたから私も……
みたいな動機だったと思いますw

>TNさん

どうもはじめまして!

ムチムチお肉が目玉(?)の居酒屋へようこそ!

サークル名は何も考えずに付けたので
同名の居酒屋さんには非常に申し訳なく
思っています!

ありがとうございます!

>菅田さん

どもども!

アへ顔ダブルメロイックサインとは
ディオもビックリの性癖ですね!
リッチーには勝てなかったよ…ビクビク…

ギターに関しては右に同じで
アイオミが使ってるから選んだモデルです!
4台目のギターですが全く満足に引けません。

左はモーターヘッドのレミーが使っ(ry
形状的に指弾きしにくいんですよね…。
弾くときは友達から借りパクしてる
普通のジャズベ使ってます。

どっちも良いインテリアです!(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/186-55b82ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター