2ntブログ

居酒屋よっちゃん

風邪気味

喉がピリピリする…。


コメント

喉を痛めた時は・・・

のど飴舐めつつ寝る前に風邪薬!
風邪はこじらせる前に集中治療して治した方がいいですヨ~
身体大事にして頑張って下さいッ

>裏橋さん

どうもありがとうございます。
のど飴舐めまくってます。

随分良くなって来たので
そろそろ全裸オナニーしてもいいよね…。

それは僕だけで・・・

正月明けに空手の寒中稽古のニュースが流れ、ノリと勢いで全裸オナニーして風邪引きかけたのは僕だけでいいとです(笑)

>裏橋さん

乾布摩擦もあまり局部的だと
意味がなかったわけですね…。
メモメモ…

スケベクールいいよね

スケ…素直クールいいですね!
是非CG集で作ってみたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/179-603f38cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター