2ntブログ

居酒屋よっちゃん

コメント

例のえりかちゃん漫画は有るのですか?

どうも、御久し振りです。

さて、江ノ島さんのプリキュア本、ニコちゃんものですね。 どんなものかなと楽しみです。 あと、この本には、例のえりかちゃん漫画は出ているのですか? 私としては、あのスマプリのあの回の「来海先生」がえりかママンではなく、えりかちゃんが大巨匠みたいな先生で出る漫画かなと予想しているので私の予想では、「君、コレを着て」と、スパロボOG等のゲームやアニメのキャラの服をモデルに着せるといったもので出るのかなと思うので、えりかちゃん漫画の方も楽しみにしています。

他には、私の方は、まだプレイしていないが第2次スパロボOGは、せっちゃん声の人や、いつききゅん声の人や、シフォンちゃん声の女の子が出ているので早くプレイしたい今日この頃です。

あ、忘れていましたが、私のペンネーム、十二月から一新しましたので宜しく御願い致します。

>ハイン・サスガさん

どうもどうも。
お久しぶりです。

今回の本は時間があまりなかったので
ちょっと薄くなっています…。
えりか漫画はちょっと厳しいですが
えりか的なページは作る予定です!

どうぞよろしくです~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/172-e7fd588c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター