2ntブログ

居酒屋よっちゃん

ソウルキャリバー5

レジェンダリーはあのキャラのかなり安直な行動で
ランキングのアジアトップ取れちゃったんだけど
…だ、大丈夫かこれ…。

まぁどうせすぐ抜かされるだろうけども。



何はともあれめでたいのでアイヴィーを描いてみました。

両機種買ったはいいけど
まだどっちメインでやるかも決めてないし
新システムも全く理解してないので
YOUTUBEの外人のコンボ集でも探しつつ
のんびりとプレイ予定。

その前に積んであるお姉チャンバラと
無双OROCHI2も消化しないと…。

去年から積んであるゲームは見ないことにします。



最近HDDの整理をしていて
忘れかけてた画像が結構出てきて楽しス。

ドラ&タキ&その他カムバック!

2012020302.jpg

コメント

相関図おもしろい!!

年を取らない設定が付いたアイヴィーや、
35歳を迎えた、ヒルダなど・・・
Ⅴの相関図も、面白そうですね。

ヒルダは子供がいるので、勝ち組でしょうかね??

文字化け

わっ!!
文字化けしてしまいました・・・
文字化け部分は、5です。
申し訳ありませんでした。


>彩の国民さん

どうもありがとうございます!
私のPCでは文字化けしてないので大丈夫です!

ヒルダは全然ストーリーに…
というか姉弟以外適当過ぎる気が…

17年経って全体的に若い人に
入れ替わるのかと思ったら
随分オッサンが多くなりましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enosimaiki.blog.2nt.com/tb.php/123-3c4a7c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

同人誌とかCG集とか

FC2カウンター